未分類

【 未分類 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

未分類



 もうすぐ春の息吹が聞こえるかもしれないなか

まだまだインフルエンザの話も聞きます・・・

管理人。今年は、すっかり「マスクマン」しております。


そんななか、マスクの効果の一つに気づきました!




マスク装着の時、会社で社長に怒られても

   他人事のように平気になる!!!




ん~。口元を隠すだけで気持ちまで隠せそうですね~

こうなったら、毎日 ミル・マスカラスの覆面して仕事しようかな・・・







さてさて。嫁の出産が近づき、3度目の立ち合い出産に気合いが入る管理人ですが・・・


こんな記事を拝見しました。


3月開催 ジュネーブショウ



imgres170283_1_rss.jpg 



フィアット アバルト695 

   トリブート・マセラティ!!!


前回、フェラーリと、コラボったアバルト


今回は伊太利亜の伊達車! マセラティとの

マッスル・ドッキングです。


内装写真を見ると、さすが伊達車!粋です。



いまや自動車業界。再編 合併 提携の嵐です。


もはや、どこの国?・どこのブランド?って感じです。






imgres170282_1_rll.jpg 

英国 モーガン・プラス8

旧 ローバーエンジンをすて、BMWのエンジンを搭載しました。




昔では考えられなかった多国籍感ですが、

良い意味では、斬新な企画が生まれ新しい価値観の車が生まれる

可能性がUPしたんじゃないでしょうか?


そのなかで、もともとの個性を大事にしていけばきっと


心に響くものが誕生すると管理人は、願っております。







以前、同僚の トヨタ・アルテツァ に 「」 のエンブレムがついていた・・・・

友人の彼氏の ワゴン・R にメルセデスのエンブレムがついていた・・・

ローレルに、Powered  by  Honda  のステッカーを見た。

ワ●ーズ時代、営業車のタウンエースのフロントグリルマークが
いつの間にか、レクサスに変わっていた!!!



この先、冗談の世界が・・・本当になるかも・・・・

























▲PageTop

行動

未分類

 
この度の、大地震により被災された皆様

心より、お悔み申しあげます。





日が増すにつれども、落ち着きの見えぬ状況に


心ひとつ震えております。




さて救命ど同時に明日への復興のために、様々な義援金受付が

たちあがっておられます。




その一つに、アーティストのGACKTさん主催の

SHOW YOUR HEART基金があります。




芸能人が主催だと、やれ偽善だの自己満だのと言われる方がおられますが、

100の愚痴より1つの行動だと感じております。




このサイト見ていたら、息子が「ライダーマン」だと喜びました。


※ GACKTさんは、仮面ライダーディケイドにて主題歌を担当され、
また 劇場版では ライダーマン 結城 丈二 役でした。




息子 「ライダーマンどうしたと?」

管理  「ライダーマンが困った人を助けたいから、皆ですこしお金をだそうって」

息子 「じゃぼくも~ごそごそ」



息子の手には、財布からだした2枚の 10円玉が。




少なくとも GACKTさんの義援金への思いは幼稚園の息子に届きました。


私も私なりの1つの行動を起こしたいと思います。





追記



震災が起こった次の日、 妻が流産しました。


まだ2月目(8週)のため、人間としての態は形成されていませんでしたが、


そこには、たしかに生命がありました。



震災に見舞われた方々も一緒だと思います。



さっきまであった日常が。



あたりまえだった風景が、目の前から消えていく・・・



もう戻ってはくれない時間。



そんな当たり前の事に、ただただ痛感しています。





その日から、玄関の扉をあけて出る時に、



家族にやり残したことがないか、今一度考え



もう一度顔を見て、声をかけてでています。



後悔をしたくないから。







※ この話と21日のレースは、嫁の許可済みです。








▲PageTop

2月ナイトレース

未分類

 
さぁ~暴風雪注意報のなか、


ネクスターサーキット・ナイトレース  


オープン戦2月度



「季節も財布も寒いけど

心だけは中海性気候だぜ杯」





よー集まりましたな御同輩方




今戦で唸ったボデーは・・・


KC3T0034-1.jpg  KC3T0033-1.jpg 


Hスペック カントクのシビックです。


思わず管理人もコルサグレーでのイメージを描きました。





つぎに、ピットでみかけた、なマシーン


KC3T0035-1.jpg 


渡●選手のTA-05なんですが、


オプションのブルーアルマイトを剥離されています


ポイントは、ただ剥離したでけでなく、内径誤差がでないように


ベアリング挿入部等は剥離無しなど、めちゃめちゃ凝っています。


色もシックに、ブラック&シルバーでかっこいいなぁぁ







さて今戦の総括は、





中山 美穂」 です





mikan989878様






ツイてるね
の人



KC3T0031-1.jpg 


瞬着で、穴をあけるためのピンが


ツイてるね




これ実は管理人ですハイ。



イヤーあせりました。がっちりいきましたからねぇ


まわりに言ったら、ネタですかって・・・

身体をはる趣味はありません・・・


ネクコバのアセトン&犬●さんの熱湯にて無事解決




そして




ノッてるね
の漢



KC3T0038.jpg 



Team  sora   次男坊  P~クン



やったね トリートクラス Aメイン 優勝



すげーぜ



sorapapa。つぎは7男坊もよろしくね





・・・クビサ まってるぜ












▲PageTop

番組宣伝

未分類


2011年   新番組  春先スタート





大空を駆ける男がいた

064.jpg

二谷英明




大地を走る男がいた

066.jpg

荒木しげる




命を捨てて男がいた

068.jpg

誠 直也




夜明けに叫ぶ男がいた


063.jpg

西田敏行




謎を切り裂く男がいた

070.jpg

大滝秀治




闇を打ち抜く男がいた

069.jpg

藤岡弘






風が光ればプロポがうなる


北九州に朝が来る


我ら 
35ターンクラス


特捜最前線





065.jpg



まりんちゃんに挑み続ける男たちの物語











プロデューサー談

出演者以外にもバックショットを頂いた方が

他にも大勢おられましたが、今回は35ターンクラスに特化致しました

また35ターンクラスの参加者の方々つきましては

今回は、ホドホド様をはじめ、爽やかすぎる理由から割愛させて頂きました。

ご了承のほどお願い申し上げます。







▲PageTop

ばれんたいいんでー

未分類



さー巷では、冬なのに熱い話題でもちきりですね。



そう冬季オリンピック正式種目

チョコレート渡しサバイバルレース

です。



バレンタイン or バランタイン 


御同輩方は、どちらの発音ですか。




私は、舌を「くっ」と広げるほうです。

 

 

我が家でも、このイベントに娘が張り切っております

 

娘 「○○君にあげるから手伝って〰」

で、練習です

 

 

CA380283.jpg 

このチョコレート製作。お手伝いは…パパなのだぁ

 

 

実は私

大阪あべの辻製菓専門学校卒業生なのだぁぁぁ。

 

 

 

巷では、スイーツを愛する男を、スイーツ系男子と言うらしいが…甘い!

こちとら20年前から 甘味系 漢 じゃー

 

 

巷では、草食系男子が全盛らしいが…甘い!

こちとら10年以上、尻に敷かれ系じゃー

 

 

 

 

追伸  ぴーがんばれ。 

 

 

 

 


▲PageTop

Menu

Category一覧


未分類 (10)
癒し (8)
ラジコン (101)
熱帯魚 (2)
行事 (22)
アイテム (13)

プロフィール

サルピエロ

Author:サルピエロ
ラジコン 熱帯魚 通勤 ホビー かたります。

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

