癒し

【 癒し 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

ふと楽し

癒し

 
いよいよの開花時期がきます。

桜を見ると、なんか青春の匂いがします・・・・

身体からは加齢臭ですが。





今年初め、中学時代の同窓会が行われていました。

卒業から25年目、皆の年齢が「40」になった記念同窓会でした。



管理人は残念ながら所要にて欠席していましたが、有志事務局から

DVDが送られてきまして。

どきどきしながら拝聴すると・・・・


「 Before→After  」 劇的すぎ!!!でした。



自分の事は棚の最上段に置きますが・・・・

時の流れはおもしろすぎるでしょう!!!




地元を離れた管理人ですので、より年月を感じました。

ぜったい次回の開催は参加したいなぁぁ~。

地元に帰りたい気分になりました・・・








ところが、そんなセンチメンタル気分が吹っ飛んだイベントがありました。

幼稚園で知り合えた、お父さん会」 です。




ようは、在園児 卒園児の父親懇親会です。

参加者は園長次席・経営者・僧侶・ドライバー・営業マンなど活字にすると

真面目な会になりますが・・・・



も~人間失格的、サイテ~な会です!!!




人の話なんか聞きゃしない!

だぶん管理人以外は全員 B型の集まりに違いない!!!




同じ話を何回もする!!!

認◎症がすこし見えます。




善行の話には、心を閉ざし

悪行の話には、池の鯉のごとく喰いつきまくる。



そんな毒が撒き散らされる席の底から

静かに酒を楽しんでいると


「 腐海が好きなナウシカ 」 の気持ちが解りました。




あっ参加者の中にはRC友の春◎papa・ 坊主殿 もおられました・・・・

毒の濃厚レベルが高いよ~。




地元を離れた管理人ですが・・・・

こっちの世界も悪くないとあらためて思いました。


こんな バカボンのパパ‘s に感謝です。






この席で学んだ、お言葉・・・・

幼稚よりも、人と人の良きよりも・・・・

やっぱり 「  エン 」 が大事








▲PageTop

師走です。

癒し

 
いよいよ今年も、あと数日。




管理人的には、悩み多き一年でした~。


男 四十にして惑わず」 の言葉がありますが・・・・・


男の路。四十にして五里霧中」 です。




あと今年は、よく壊れました!!!

炊飯器・ミニコンポ・TV・ガスコンロ・ドライヤー・ナビ・etc

本当によく壊れたな~

ってブログを更新しようとしていたら、今度はノートパソコンが壊れた!!!


本当に我が家は、何が起きているんだ???


っと愚痴をこぼしてばかりですが・・・



なんだかんだあるけど、とりあえず、健康があればいいかなぁぁ~

と、思っていたら・・・

また管理人、クリスマスに 「扁桃腺炎」を発症。 



こ・これが噂の「前厄」なのか? 

それじゃ来年の「本厄」はどうなる!




そんな中、クリスマスに娘と、ケーキをつくりました。



ケーキ 


熱が、39度ありましたので、形を整える事ができませんでした。

(それよりも、39度の熱の人にケーキ作りをさせる娘・・・
 本当に嫁に似てきました



なんだかんだで今年も終わります。

「ほどほどなる者へ」を御観覧頂いている、変態的思考の御同輩方。

今年も大変お世話になりました。

来年も是非、この素敵な管理人に愛の手を差し伸べて頂きたく・・・・・・


乾杯!



来年も懲りずに、微速歩行並みの更新具合で、がんばりますので

お付き合いの程、よろしくお願い致します。ので・・・・・・・



乾杯!


さて来年の更新予定は

「やっと載せるよ点滴さん」

「やっぱりこのエグゾースト ノート」 です


それでは来年が御同輩方にとって笑顔ある年でありますように・・・・


一本締めでまいります。


それでは、「よ~~~ぉ  パン!」 


ありがとうございました。



それでは皆様方・・・

歯を磨けよ~。奥さんにサービスしろよー。飲みすぎるなよ~


よい、お年を~















▲PageTop

真夏間近

癒し

仕事帰り道、あちらこちらで

祇園
の音が聞こえます。


もうすぐ梅雨明け間近。


御同輩方!今年もきますね~

ビール飲みすぎて、次の日の早朝に

腹壊して、暑いトイレで苦しむ日々が!!!






さて本日は小言を語らせて頂きます。




最近、管理人は非常にテンション低いです。
 

 ★炊飯器が突然、作動不可に!  鍋で焚く御飯は美味しいねと思っていたら・・・


 ☆ ビルトインガスコンロ 着火不可に!

    修理費3万円&新品6万円 さぁ~どうする?



 管: ママどうする? あっその前に、今月の小遣いは・・・

 嫁: ここで問題です。我が家は、

  ラジコンと料理どちらがだいじでしょうか?

 管: もちろん ら・ら・ら・・・・ラーメンです。

 嫁: 正解! 料理よね~。

 嫁:審議の結果、特別予算委員会決議 「小遣消去法案」可決です。拍手




 ★ 鼻の赤みが消えてきたら、今度は鼻の穴の中に吹き出物が!

    痛くて、鼻●もとれやしねぇぜ




 ☆ 娘:パパのトイレの後、臭ーい。えい!
動画 H2OMOVER氏




 管:ばか!そんなに「ミサコ先輩」するな~



 それから我が家は2時間はトイレ使用不可になりました

 頭クラクラした。




 ★ 携帯なくす。



 後日談、大分別府パーキングのトイレから奇跡の帰還をはたす。

 2012年夏 全国ロードショウ決定


 あなたは奇跡の目撃者となる。


 主演 管理人役 ジョニー・ディツプ (似てるから)
 
    妻役 井川遥 (願望)



 主題歌  トイレの神様/ 歌 エンヤ (歌ってほしい)



 広報キャラクター  ベンキマン(筋肉マン)





 8月で、迷わずの40代になる、オッサンの叫び。




  「コンビニで、ジャンプ立ち読みしちゃっても

  銀魂読んで涙する奴に悪い奴はいね~よ




小言お付き合いありがとうございました。



                                     












▲PageTop

残暑

癒し

御同輩方

残暑お見舞い申し上げます


061.jpg  
写真   Aqua's Room


熱か〰心も体も〰熱か〰

BY 坂本冬美ちゃん




管理人、こんど接待をすることになりまして


接待と言うと、飲事 ゴルフ 麻雀のイメージがありますが


ラジコンサーキットで接待ができたら良いのになぁ〰


と溶けた脳味噌でボヤいております






06.jpg 
写真   Aqua's Room


クラブ ネクスター ナイト接待


                  N:  さぁさぁ 部長こちらです


                 部長: お〰良い店だね


                  N:   こちらが、ママのネクテンさんです。
                        そしてこちらが、チーママのネクコバさんです。


                 部長:  お〰2人とも美人だね〰 N君 わかってるねぇぇ〰


                  N:  ありがとうございます。 
 

                 部長: 特にネクコバさん可愛いね〰


                  N: さすが部長、違いのわかる漢ですね。


                 部長: お薦めは、なにかね?


                  N: はっ この店で評判のお酒です。


c0c3524723ef4c625e02cd1684d7e401_300_201.jpg 
写真提供  (c) td.lemon写真素材 PIXTA



                 部長: ホホ〰美味しそうだね。ぐびぐび


                 部長: な・なんだこの不思議な味は!
                      材料はなんだ?


                  N:  ストリート35Tものです
  

                  N:  素材は 佐藤ダンナ・マツオ デラックス・ 坊主 
                      などなど、その他にも・・・


                 部長: それは濃いいなぁ〰腹を壊しそうだなぁ


                  N: 隠し味的に、ホドホドも入れてあります。


                 部長: あ〰なるほど!あの素材は爽やかだな!
 


                 部長:あ〰美味しかったよ

                  N: 他にも、滋養強壮に効く ストリートクラスも                                                                                                                                                                              

                 部長: 商談成立


                  N; ありがとうございます


てな具合に、ならないかな〰



この作品はフリクションダンパーです

登場する人物 建物等は、すべてタミヤ製です
  


      
    




 

     









▲PageTop

でたよー

癒し

御同輩方…でました…



オシッコが。


涙がでました。

 



でも良く話に聞く、「石」は確認できず。

やっぱり胆石とはちがいますね〰

 




さっき嫁さんに、でたよーって言ったら



94_l.jpg

 

よかったねー明日仕事?って

 

まだ熱 38、5度ありんす。

▲PageTop

Menu

Category一覧


未分類 (10)
癒し (8)
ラジコン (101)
熱帯魚 (2)
行事 (22)
アイテム (13)

プロフィール

サルピエロ

Author:サルピエロ
ラジコン 熱帯魚 通勤 ホビー かたります。

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

