更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

手に入れろ!

アイテム

2009.02.26 (Thu)

 本日、田〇市の土手で、つくし?取りしている女性の方が、コントのように何回も滑っておられました……春近しですね。御同輩方、現実逃避タイムされていますか? 我が家に帰ると、こんな物が落ちてました  こ・これは 「か~め~は~め~波」  あ~我が家のカメラでは、この輝きを上手に写せない… 「地球のみんな!オラに元気をくれ!」 ※ オラの国では 元気=一眼カメラ を言うずら。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年02月       翌月

