更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

【  2011年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

師走です。

癒し

2011.12.29 (Thu)

  いよいよ今年も、あと数日。管理人的には、悩み多き一年でした~。「男 四十にして惑わず」 の言葉がありますが・・・・・「男の路。四十にして五里霧中」 です。あと今年は、よく壊れました!!!炊飯器・ミニコンポ・TV・ガスコンロ・ドライヤー・ナビ・etc本当によく壊れたな~ってブログを更新しようとしていたら、今度はノートパソコンが壊れた!!!本当に我が家は、何が起きているんだ???っと愚痴をこぼしてば...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年12月       翌月

