更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ひさびさのRUN

ラジコン

2013.02.13 (Wed)

  はやくも、本年度営業目標のマイナス修正を掛けている管理人です。社長!来年は、がんばります!さて育児休暇を終え、恥ずかしながらサーキットに帰ってきましたその前に、手持ちのTT-01を整備したところ……ボールデフの玉が上手く掴めないネジ山をなめてしまったプロポのバッテリーがいっちゃってる半田ごてを持つ指がバイブレ―ションTT-01なのにつかれました~ とりあえずブラシレス化できました。ブラシレスモーター...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

