スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←探偵物語… →ナイトレース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
探偵物語… ←探偵物語…    →ナイトレース ナイトレース
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

市場まつり

 ←探偵物語… →ナイトレース
 

さぁ11月もなり、そろそろアノ話が出てきますね。



ボーナス?



なんですかそれ? 美味しいものですか?



年末調整ですよねぇぇ~


来年度のレース使用マシーンの


新作の最大のチャンスです。





ちなみに御同輩方、亡くなったら奥様方に

いくらはいるの???




…とりあえず長生きしましょう。







さて週末、北九州中央市場にて



市場感謝祭が、開催されました




我が家は、長女がコレに参加しまして



11.07 004 

「 子供 料理王 選手権 」 です



話に聞いた時は、お遊戯会レベルかなぁぁと


思っていましたら




11.07 005 


規模デカ!!




11.07 006 


参加チームが29組も


1チーム 5人組なんで


総勢 29×5人です。




11.07 011 


我が娘達も、練習の成果を発揮しております。






結果は 驚きの 第3位でした!!


親の方が表彰式で興奮してました



ちなみに 参加賞+景品は 一人に対して


鯛(大) 1尾


マジな高級メロン 1玉


ヤクルト


そうして


フランス料理 ご招待だそうだ


フランス料理って美味しいと?








さらにトークイベントには、この方が


11.07 017 


解りますか?


そう 「おさかな君」です



トーク中は一切撮影禁止でしたので


入場の一瞬をです



やっぱ「さかな君」 スゲーです。



尊敬しますよ





さぁ 今週はネクスターナイトレースだねぇぇ


楽しむよ~


気分はこんな感じ



11.07 015 

キノコの子は元気な子














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
探偵物語… ←探偵物語…    →ナイトレース ナイトレース

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【探偵物語…】へ  【ナイトレース】へ
