スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←市場まつり →もうすぐ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
市場まつり ←市場まつり    →もうすぐ もうすぐ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

ナイトレース

 ←市場まつり →もうすぐ


さぁさぁ、いよいよ11月に入り



お歳暮やら



紅白歌合戦の司会やら



年賀状の頼み事や、



クリスマスケーキの割り当てやら



なんかもう年末事が、爆走してまいっておりますが。





肝心要のネクスターサーキット主催




11月度 ナイトレースです





今回は本年度残り2戦ということで



みなさま、みょ~に気合バリバリでしたね




もちろん管理人もサイア人状態でした





KC3T0009.jpg 
ほら、気合はいってますよ~






その中で、お気に入りの1台です




KC3T0008.jpg 

チームSORAのCOOL・BOY  く~り~君の


フェアレデー280Z 悪魔のZ仕様です。


某有名マンガがモチーフですが


よーできちょうる。



KC3T0007.jpg 


ナンバーまで再現しとられました。




そして…


地球温暖化の影響でしょうか


とうとうサーキットにもでました…




KC3T0006.jpg 
猪です。




猟友会の御同輩方、お願いします。


ドライバーは、そう雷蔵さんです…


猟友会の御同輩方、ついでに…




さてレース前から、数名様よりご質問いただきました


エレキバン充電」 ってどう?


いつも拙いブログを拝読頂きまして


感謝お礼申し上げます。


エレキバンどう?」のご質問の多さ… 

 



皆様、どれだけ肩こりですか?




KC3T0005.jpg 



それではレース本番にて、


肩こり充電いたしました。




結果は…





次戦も、してみようかなぁぁ~って感じです。



いや気のせい程度ですよ…



でも、またしようかなぁぁって




…あと1人2人、肩こり治療者必要ですね。








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
市場まつり ←市場まつり    →もうすぐ もうすぐ

~ Comment ~

 

ナイトレースお疲れ様でした。次戦はいよいよ最終戦ですね。
マイバッテリーが最近お疲れさんで肩こり充電してみようかなぁ・・・。
そういえば以前にトルマリン充電ってあった気が・・・w

 

SONICRIDE殿

こちらこそお疲れさまでした。

決勝レースは独り相撲してしまって、

絡めませんでしたyo~

最終戦は笑顔で真剣に楽しめるレースをしませう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【市場まつり】へ  【もうすぐ】へ
