スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もうすぐ →ラスト~ですね



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
もうすぐ ←もうすぐ    →ラスト~ですね ラスト~ですね
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

師走でレース

 ←もうすぐ →ラスト~ですね
ちょっとまえ前までは、泊まりの大忘年会が、わりと

普通にあったよなぁぁ~と思い出し、


温泉地区が懐かしいなぁぁぁと過去に浸ります。





さて御同輩方、レースです。





ネクスターサーキット





ストリート&ストリート35Tクラス 最終戦



師走で激走 腹の中では笑えなぐらい本気だぜ 」スペシャルです





さすが最終戦、皆さん意気込みが熱かったです




12.11 007 



ん~熱いぜ、綿菓子マシーン

さらにポップコーンマシーンまで


ゴチになりました





え~レースですが



12.11 011 12.11 012 12.11 013 12.11 009 12.11 010



ま~派手なカラーリングが多かった感じがします。


写真を撮り忘れるぐらい没頭してまして、


肝心の僕的NO1のsora君の三菱エクリプスも撮り忘れていました






今回の管理人。最終戦という事で、本気です。




12.11 003 



ギア関係を全部新品にしまして…

はじめて「ギア慣らし」までしました




さらに…


12.11 008 


オカルテック実験

エレキバン充電



結果は…



練習  前日充電の一晩熟バッテリー2800でも…


イケイケ!!!



くたびれた3700バッテリーでも…


どーしたのお父さん、今夜は凄ーい的に




そいで、本番レースでは…


35ターンクラス Aメイン5位でした!!


上出来でしょう。




ま~フラシーボ効果的でしょうが



格言 「 すんじる物は、すぐわれる 






あと年間ランキングで、管理人



35ターンクラス 5位



ありがとうございました






本年度 レースを主催頂きました


ネクスターサーキット オーナー・ネクテン・ネクコバ・関係各位殿


楽しませて頂きまして、ありがとうございました




また、様々なアドバイスを頂いた重鎮の方々

感謝です。




そして何よりも


・sorapapa・メグママ

・長男 sora ・ 次男 P- ・ 三男 ハル 

・ 四男 坊主 ・五男 ズーミ ・六男 クーリー

TEAM  SORA  ありがとう 最高のteamだよ






最後に35ターンクラスのライバル達


御同輩方の御かげで楽しき1年でした。感謝です。


来年も35ターンクラスに参戦予定ですので


また、よろしくお願い致します。





この言葉を贈ります





「 礼を言う。

          俺は、まだまだ

                                       強くなれる

                                       
                                     By  ONE  PIECE   ロロノア・ゾロ 












 

























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
もうすぐ ←もうすぐ    →ラスト~ですね ラスト~ですね

~ Comment ~

 

お疲れさまでした(^-^)

いや~TTで頑張りましたね~
年間5位!良かったじゃないですか!

最終レースも一時は3番手走ってましたし、
練習の時も結構手を抜けませんし、
どんどん腕が上がってますよね。

この勢いで来年も頑張りましょう!

4男5男はどこへ~

まっ、来年も二人仲良く並んで遊びましょうね~

 

最終戦お疲れ様でした。
今年最後に白熱のレースが出来て楽しかったです。
(負けちゃったけど・・・w)
来年はキッチリ勝ちにいきますんでよろしこ♪
今年一年ありがとうございました
また来年あそびましょう!感謝感謝♪

 

お疲れ様でした~e-416
やっぱりやってましたか
「エレキバン充電」
そーとーおもれぇwww

来年もTEAM SORA、大暴れしましょうね♪

 

sora&papa

今年も、本当にお世話になりました。

来年は練習日増やしま~す。


SONICRIDE殿

今シーズン、35ターンクラス楽しかったですね。

来年はブラザーが最大のライバルになるかも?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もうすぐ】へ  【ラスト~ですね】へ
