スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←師走でレース →謹賀新年



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
師走でレース ←師走でレース    →謹賀新年 謹賀新年
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

ラスト~ですね

 ←師走でレース →謹賀新年




御同輩方。

メリ~クリスマスでした&年末ですね」



健やかなる聖夜

如何でしたでしょうか?



我が夫婦のクリスマスの営みは…



年賀状の制作作業でした!



おかげで結婚して10年過ぎてて初の


元旦に年賀状が届けられる!!!


快挙です。





そのあとクリスマスプレゼント用意です。


H22 12 023 


今年は、この2点


おね~ちゃんには

ハリーポッターのハーマーオニーの杖レプリカ


ボーズには、

ウルトラマン ゼロの変身メガネでした。




あっ ウルトラマン ゼロ しってますか?


そう あのウルトラマン セブンの息子です。




そ~んな時代なんですよね~


ここ最近、漫画なんかででも2世物おおいですよね~







さて私事ですが、来年のラジコンライフを模索しております。


今年は1年間、TT-01 変 を十分満喫しました


mk2.jpg 



3レーシング製 TT-01コンバージョンキット

グラファイト&FRP の2タイプ




正直…変な車でした…


使用者が一人も増えませんでした(未確認)



でも…楽しかった~



来年は TA-05に戻ろうかなぁ


あれ…これは…



H22 12 024 



ワンウェイ類をはじめ、色々なものが…


錆てる


ん~まずいなぁぁ…






総括


 他人から見れば無駄に見えるこだわり…

         しかし、そこに男の全てがある。


 By 銀魂  小銭形 平次














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
師走でレース ←師走でレース    →謹賀新年 謹賀新年

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【師走でレース】へ  【謹賀新年】へ
