スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今週末は →命の瞬間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
今週末は ←今週末は    →命の瞬間 命の瞬間
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

夜間競争会

 ←今週末は →命の瞬間
昨日も御同輩方と、楽しませて頂きました。
関係各位の皆々様本当にありがとうございます

昨夜もまた素晴らしき夜の営みでした。チョコ

029_convert_20090215205317.jpg


私どもがお世話になった前線基地です。>UO

ワコーズ

今回のMy 顔はやめなボデーボデーです。kao02

今回は、なんというか個人的に成績は別として本当に走らせて楽しかったんです。
はじめて磯釣りでヒットした時の感覚に似てました。来月も楽しめたらいいなぁぁと。にこにこ



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
今週末は ←今週末は    →命の瞬間 命の瞬間

~ Comment ~

惜しかったですね 

今までのRaceの中で、一番応援してみていました。

でも、楽しめたかどうか!が主目的ですから、楽しかったというコメントはブログを見た私も嬉しくなれますね^^


お陰様で、カメラ獲得できました。
有難うございました。

 

v-421坊主さんや気の合う方々と笑顔で居れた、ほんに良き時間でした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今週末は】へ  【命の瞬間】へ
