スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新春レース →思い出



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
新春レース ←新春レース    →思い出 思い出
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

番組宣伝

 ←新春レース →思い出

2011年   新番組  春先スタート





大空を駆ける男がいた

064.jpg

二谷英明




大地を走る男がいた

066.jpg

荒木しげる




命を捨てて男がいた

068.jpg

誠 直也




夜明けに叫ぶ男がいた


063.jpg

西田敏行




謎を切り裂く男がいた

070.jpg

大滝秀治




闇を打ち抜く男がいた

069.jpg

藤岡弘






風が光ればプロポがうなる


北九州に朝が来る


我ら 
35ターンクラス


特捜最前線





065.jpg



まりんちゃんに挑み続ける男たちの物語











プロデューサー談

出演者以外にもバックショットを頂いた方が

他にも大勢おられましたが、今回は35ターンクラスに特化致しました

また35ターンクラスの参加者の方々つきましては

今回は、ホドホド様をはじめ、爽やかすぎる理由から割愛させて頂きました。

ご了承のほどお願い申し上げます。







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
新春レース ←新春レース    →思い出 思い出

~ Comment ~

 

ストリートナイト 乙でした
しかし・・・・
突っ込み所が難しい・・・汗
藤岡弘って・・・orz

 

ライダー1号、2号ってことで。

 

なんじゃこりゃ~(^。^)

自分ではきずきませんが・
金ですね・・・(ノ_・。)

 

レオパパは、立派なゴールド聖闘士です。

 

特捜最前線、なつかしいですね~。たしか、中学か高校の頃に夕方の再放送でみてました。EDの「私だけの十字架」名曲です。

誠直也、光栄です。佐賀錦です。アカレンジャーです。

 

佐賀錦美味いよねぇぇ。


RYUさんとツボが似てますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新春レース】へ  【思い出】へ
