スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←番組宣伝 →開発状況



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
番組宣伝 ←番組宣伝    →開発状況 開発状況
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

思い出

 ←番組宣伝 →開発状況
 

寒いね・・・本当に・・・


そりぁ~雪国の方々からしたら


ましなんやろうけどさぁぁぁ~




こないだTVで、来日したロシア人の方が言われてたよ・・・



福岡寒すぎって!!







御同輩方の中で、仕事中にラジオを聴ける方もいらっしゃると思いますが、


管理人はAM派なんです。



FMは、なんか、オシャレなきがして・・・



特に、AM 11:00ごろの「人生相談」なんて、そりゃもう好きです






あとKBCラジオ「PAO~N」ごぞんじですか?




新キャラクターが

kiki.jpg 
名前は「キキナサイ」だそうです。





管理人と同年代の方なら「PAO~N]は


夜のイメージが、あるんじゃないでしょうか。



学生時代、今のようなネット社会でなく、アナログでしたよね








このコーナー覚えていますか?


ハニワちゃんの恋の伝言板





そうあれです


Dear  ●●君へ・・


アハはは なんか胸の奥が


胃酸過多起こしそうなくらい


ググッてきました。



もう●●のところが、N君やらJ君だった時なんか



俺かぁぁーなんて



人に言えない勘違いしてました。





それではエンデイングです


「Baby  Came  Back  」






あっ、今だに


佐賀みかん伝説


歌えます

































スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
番組宣伝 ←番組宣伝    →開発状況 開発状況

~ Comment ~

 

こんにちは、児玉 清です。

今日は、エッセイストでおなじみのマドモアゼル・アイ先生にお越しいただいてますのでお話を聞いてみて下さい・・・


それでは先生お願いします。

BY 加藤・今井

 

あなたには、あなたの生き方があります

起きてしまった事を嘆いているよりも

これから出来る事を皆で

一緒に考えましょう。


 

中学生の時、恋の浦で「PAO~N」のイベントがあり、友達10人くらいで参加しました。
高校の時、後輩たちが「クイズサルカニ合戦」に参加してたのをラジオで聴いていたら、一問も当たらず賞金なしでした。
大学を卒業して北九州に帰ってきて何年振りかにKBCを聴いてみたら、「PAO~N」が昼の番組になっていたのに軽いカルチャーショックを受けました。


「なにげない感動」・・・、なにげに好きだったなぁ~~~

 

超真理学コーナーってパオ~ン??

 

超心理学コーナーだって・・・w

超心理学って言えば犬鳴き峠・・・・w

行ったなぁ・・・・夏の夜中に・・・へへへっw

 

NOMY殿

そうそう、昼間にある感じが不思議でしたね。


SONICRIDE 殿

たしに超心理学コーナーは、マジ怖かったですね~

テープに録音したのが授業中に、まわってきてました。

当時、RKBの「HiHiHi」派とに分かれてましたよね 

テレフォン人生相談で、相談者が「あなたがね~、そんなだからダメなんですよ!」などと、コテンパンにやられてるのを聞くと、思わずニヤけてしまう、ドSのRYUです。PAO~N派です。

私は、中学生のときでした(中学卒業と同時に番組は終わりました、沢田さん泣いてました…)。サルカニ合戦に同級生が出て、やはり一問も当たらず…。

たしか、替え歌ベスト10みたいなのやってましたよね~。タイトル覚えてる方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

印象に残っているのが、「私だけの十字架」(まだ、「特捜最前線」引っ張るんかい!)の替え歌「私だけの休日」でした(「あ~すから~は~、わ~た~し~だけの休~日~」てな感じの煙草見つかって謹慎という歌でした)

高校のとき、後番組の「ナイトスロープ 3P」のイベントでスペースワールド(田村英理子が来た)と大宰府天満宮に行きました。懐かし~な~。



 

RYU殿

そうそう、替え歌ベスト10がメチャ良かったですよね

「ラオウのくちぐせ」 「黒い炎」が印象が強いですね。

 

自分で質問しといてナンですが、「わけありベストテン」でした。

ちなみに、こんなとこ見つけました。
http://homepage1.nifty.com/taru2/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【番組宣伝】へ  【開発状況】へ
