スポンサー広告


 ←思い出 →2月ナイトレース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
思い出 ←思い出    →2月ナイトレース 2月ナイトレース
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

開発状況

 ←思い出 →2月ナイトレース
 
さぁぁ2月に入りました。


長男の卒園式練習が始まったと聞き


斉藤由貴の「卒業」が、リフレインしています。



御同輩方。だいたい卒業ソングで年代が、ばれるよね






さて、実車のF-1の世界も各チームとも


2011Ver
のお披露目が始まりましたね。





管理人的には


r31.jpg 


ロータス・ルノーGP  R31



往年のJPSカラーを彷彿させてくれます


ドライバーは今年も ロバート・クビサ


がんばりぇぇぇ






さて肝心の 

TEAM  SORA
 featuring  ホドホド



の2011Verの概要が決まりました。



まだ企画段階ですが・・・



str092322.jpg 


アクティブホビー製  


TT-01ショートリバサスコンバージョンキット




これです。はい想像したまんまですね。



以前、”ダディ”に、このキットはリアのトーイン調整に


疑問符をきずかせてもらいまして・・・



心配のとおり、リバサスのリアアップライトは、トーイン0度


メーカーに問い合わせたところ、サスマウントでの変更は不可でした



こまったなぁぁ~と思いしらべると・・・





初期のTA-05及びTA-04のオプション


KC3T0023.jpg 


これが トーインありました~


リバサスに取り付けるには、若干の加工が必要ですが、



とりあえずいってみましょう



そんなわけで、本日ネクスターに注文いれました~




・・・RCにかんしてはドMです










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
思い出 ←思い出    →2月ナイトレース 2月ナイトレース

~ Comment ~

 

目指せTeamSORAのTT職人!!

私も来月は追随します(*^^)v

 

何でも困った事があったら『テレホン人生相談』に迷わずTEL!!です!

パーソナリティの方々や、マドモアゼル・アイ先生達が親切に教えて下さるはずですm(__)m

 

今日は幼児教育研究家であられます、

大原敬子先生が、いらっしやってます。


先生 「こんにちは。 貴方がTT-01に拘る訳は、

     TT-01に昔の彼女の姿をみてるのよ!

     どう?当たってるでしょう」

管理人  「先生どうしたらいいですか?」


先生 「 sorapapaもレオパパも皆、

     TT-01にしたらいいのよ!!」

     



 

なるほどねぇ・・・・(謎

 

クビサが・・・(´・ω・`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【思い出】へ  【2月ナイトレース】へ
