スポンサー広告


 ←2月ナイトレース →はるうらら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

春はまだ?

 ←2月ナイトレース →はるうらら
 
えー春の訪れが待ち遠しい今日この頃。



先日、仕事で関東に行ってきました。


そう出張先のホテルにて、やる事と言えば・・・




御同輩方も、皆様やっている・・・




風呂上がりに、全裸で夜景を見下ろす!



プチ 
夜の帝王




今回は、都庁を見下しての、



ナイト オブ  キングです。



KC3T0030s.jpg 



京王ホテル16Fの夜景です。


全裸でビール片手に都庁職員に喧嘩うります。




CA380074x.jpg 



朝はこんな感じ。デケーな。








さてさて、TT-01のショートリバサスキットの販売がまだまだなんですが



いまのうちに出来ることは、しときます。


リバサスに、TA04OPのアップライトを削って取り付けます。


結構、削るのでコレを使います。


CA3800731.jpg 



リューター です。



しかし、せっかくのPROXXONのリューターですが



先日、職場で間違って200Vのコンセントにいれてしまい


ショートしまして・・・



だれか修理に詳しい人いないかなぁぁ






とりあえず、コレを買ってきました


CA380072a.jpg 




100円ショップで売っている100円じゃないリューター



意外と使い心地もよく、よかったです。







ふと気が付きました。



リューターって電動ヤスリだよね~





その電動の文字をピンクにしたら



電動ヤスリ・・・





なんかEROいな~




電動歯ブラシ



電動自転車



電動ラジオコントロールカー










CA3800711.jpg 


こんな感じ



ホドホドなる者へ








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

う~ん、エロいねぇ~~~。

 

そ~なんですよね~

会社の書類なんかもピンクにしたら、

一人でうけてます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2月ナイトレース】へ  【はるうらら】へ
