スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春はまだ? →行動



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
春はまだ? ←春はまだ?    →行動 行動
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

はるうらら

 ←春はまだ? →行動
春ウララ~


ウラウラウラ~べっかんこ~


御同輩方・・・これって何だったけ?





さて3月に入りまして、もうすぐストリートナイトですが・・



でれなくなっちゃったぁぁ~



春ってんで、嫁のPTA壮行会など目白押しです



でも・・・3/21のデイレースには出ていいよと




お許し
がでましたので、35ターンストリート&ミニクラスに参加しようかな~





久々に箱から、ミニを取り出すと・・・



CA380076001a.jpg 



ミニを触るのは、いつ以来かなぁぁ?



開けて吃驚!  これヘドロ?状態でした・・・反省





あと楽しみにしている、アクティブホビーの


TT-01 ショートリバサスコンバージョンキット



ですが・・・発売延期中です



CA380077001q.jpg 



こちとら、いつでも好きにして~状態なのになぁぁ











※ 最近、ちょっとRC熱が下がっていたんですが・・・


ある本を久々に読んで、テンションUPしたんです



それは湾岸ミッド・ナイト」 です



1巻~10何巻まで読んだんですが、とにかくラジコンに触れたくなりまして、



RC雑誌も読みなおしたりと、サイトサーフィンしたりと、最初の情熱が蘇りましたよ



われながら単純と思いますが、趣味なので波はあるでしょうが、


まだまだ楽しめる喜びに感謝しています。








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
春はまだ? ←春はまだ?    →行動 行動

~ Comment ~

 

ジャングルくろべえ・・・

 

あ~そうそう! さすがダディ。

今じゃ放送禁止もんの絵柄でしたね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【春はまだ?】へ  【行動】へ
