スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はるうらら →TT-01 変からの



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

行動

 ←はるうらら →TT-01 変からの
 
この度の、大地震により被災された皆様

心より、お悔み申しあげます。





日が増すにつれども、落ち着きの見えぬ状況に


心ひとつ震えております。




さて救命ど同時に明日への復興のために、様々な義援金受付が

たちあがっておられます。




その一つに、アーティストのGACKTさん主催の

SHOW YOUR HEART基金があります。




芸能人が主催だと、やれ偽善だの自己満だのと言われる方がおられますが、

100の愚痴より1つの行動だと感じております。




このサイト見ていたら、息子が「ライダーマン」だと喜びました。


※ GACKTさんは、仮面ライダーディケイドにて主題歌を担当され、
また 劇場版では ライダーマン 結城 丈二 役でした。




息子 「ライダーマンどうしたと?」

管理  「ライダーマンが困った人を助けたいから、皆ですこしお金をだそうって」

息子 「じゃぼくも~ごそごそ」



息子の手には、財布からだした2枚の 10円玉が。




少なくとも GACKTさんの義援金への思いは幼稚園の息子に届きました。


私も私なりの1つの行動を起こしたいと思います。





追記



震災が起こった次の日、 妻が流産しました。


まだ2月目(8週)のため、人間としての態は形成されていませんでしたが、


そこには、たしかに生命がありました。



震災に見舞われた方々も一緒だと思います。



さっきまであった日常が。



あたりまえだった風景が、目の前から消えていく・・・



もう戻ってはくれない時間。



そんな当たり前の事に、ただただ痛感しています。





その日から、玄関の扉をあけて出る時に、



家族にやり残したことがないか、今一度考え



もう一度顔を見て、声をかけてでています。



後悔をしたくないから。







※ この話と21日のレースは、嫁の許可済みです。








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

管理人様 不肖の身ながら御悔み申し上げます
普通と思っていた光景が実は特別なんだと思い知らされた経験
多少ながら私にも覚えがあります

先日 お逢いした時「あの人がパパのライバルなんだよ」と御子さん言って頂いていた事
非常にうれしく思っていた今日この頃でした

こんな私ですが、管理人様の前にライバルとして
全力で立ちはだかりと思います。
管理人様には元気で熱い走りをして貰いたいと思うから(こんな事しか出来ませんけど・・・)

21日お待ちしてますね!

 

SONICRIDE殿

コメントありがとうございます。

21日は、その日に感謝して、

負けないよう頑張るしだいでございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はるうらら】へ  【TT-01 変からの】へ
