スポンサー広告


 ←新年度 →TT-01的 日常



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
新年度 ←新年度    →TT-01的 日常 TT-01的 日常
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

2011年度 ストリートGO

 ←新年度 →TT-01的 日常
CA380093a.jpg




桜満開と共に今年も

ネクスターサーキット 2011 ナイトレース


が開催されました。







管理人は去年に引き続き、ストリート35ターンクラスに参加させて頂きました。



ネクスターサーキット関係者様 御同輩方各位・・・



今年もよろしくお願いたてまつり早漏。









さて初戦。まぁ~粋なボデーが多かったですね




CA380101a.jpg
 


雷蔵選手の雷神・・雷門・・ドリフの雷様・・さすがライダー様




CA380102a.jpg 


35ターンクラスのNew ライバル。 SONICRDIE(弟)殿

ベンツのSLK・・・レアですね~





CA38010a3.jpg 

でた RYU選手の M4中戦車 通称 シャーマン

さすがミルスペック。走る姿が迷彩効果で見えなかったです。





CA380a104.jpg 


マティ選手の、もとはBMWがレクサスに、しっかりチェンジ

なにより、ほとんどペイントってのがすごいね~





CA3801a06.jpg 



チーム トーヨータイヤーズの宮○選手

ドイツの国旗のカラーパターンがもとだそうです。

今年は世界の国旗シリーズ行ってみますか!



CA38a0105.jpg 


今回、1番見惚れてしまった 山●(息子)選手の 35GT-R

い~艶してるな~

管理人が言うのもなんですが、実は車だけでなく、

ドライバーの山●(息子)君の走りも、

すごくレベルUPをいっしょのヒートを走って感じました。



若いってすばらしいなぁぁぁ~ま・負けれません






CA380099a.jpg 


今戦の悲しき没ッチー

管理人選手のシビックです。  酔っぱらってステッカーめちゃめちゃ

ライトが点火不良のため出番なし・・・すまん次戦必ず






今回もご観覧いただきましてありがとうございます。




5月は僕もTT-01にチェンジするぞ~という

聖人君主の御同輩方、夜のテクニカルな話は次の講釈にて

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
新年度 ←新年度    →TT-01的 日常 TT-01的 日常

~ Comment ~

 

開幕戦乙でした!

国旗シリーズいいかも!?サウジアラビア希望!
5月の管理人殿に期待します!!

来月も受けて立ちますよん♪
(とか調子乗ってると大体後悔するんだよなぁ・・)

 

ミリタリー塗装、シリーズ化しようとしましたが、あそこまで見えないと、ちょっと…。電飾と、メッキホイールの反射を頼りに運転してましたw



 

SONICRIDE殿

私、塗装技量がマイナスなもので

国旗シリーズはマティさんか宮◎さんに

してもらいたいなぁぁ。

RYU殿

ミリタリー系すきなんですけどねぇ~

砂漠迷彩なら、明るいからいいかも?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新年度】へ  【TT-01的 日常】へ
