スポンサー広告


 ←TT-01的 日常 →5月のTT-01



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

5月開始

 ←TT-01的 日常 →5月のTT-01

G・W 真っただ中、ここ北九州は・・・


黄砂が吹き荒れています

KC3T0037.jpg 


我が息子はラジコンより、ゴ―カイジャーが好きです。


御同輩方。なかなか息子をダシにRCができません





さて先日、ネクスターサーキットにて


 4周年記念レースが開催されました。


KC3T0011.jpg 


こんな趣味が楽しめる環境はありがたいですね~


末永く利用できたら嬉しいな!




さてさてレースですが、前回のプレレースにて、


ミニクラス Bメイン優勝に味をしめまして


脳内の セイラ・マスさんが


あなたなら、できるわ


って言うから今回も、ミニクラスに参加です。


ところが、


KC112.jpg 


ボールデフなんてものに手を出しちゃって、


向きが逆で、走行中に緩む緩む


ダディやsorapapaにアドバイス頂くも、


Bメインのド~ンでした。



楽し~けど悔しい~。今更のM-03だけど頑張りたいなぁ~


つぎは、メインディッシュのTT-01を、いじります。








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【TT-01的 日常】へ  【5月のTT-01】へ
