スポンサー広告


 ←家族的日常 →皐月ナイトレース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

マンマミーア

 ←家族的日常 →皐月ナイトレース
 
先日は「母の日」でしたね。


管理人は、日頃の感謝を込めて




愛情
込めて夕食&デザート作りをいたしました




今週末のナイトレースを楽しむ為に



q1112.jpg 



娘と作った、パウンドケーキ



q1111.jpg 


子供用は、プレーンな味付けに


大人用は、洋酒を利かせた、ホイップクリームにつけて。




夕食は、先日の潮干狩りのマテ貝と、たっぷり野菜で、


ことこと煮込んだブイヨンベースに、



ボンゴレ・マテVer スパゲッチー
でした。







我が家のオーブンですが、



q1113.jpg 


フルーツDe酢」 なるボタンが。


なんでもオーブンで果実酢を作れるボタンだそうだが・・・



買って3年間、1度も使ってねぇぇ~

そんなに「果実酢」ってメジャーなのか?

メインボタンにさらに色までVIP待遇されるほどなのか?





ついでに思い出した、 乾燥機付き洗濯機に付いてきた


靴乾燥用トレイ・・・買って3年出番なし。 靴乾燥使わんでも乾くやん


あと冷蔵庫の、フリーBOX。冷凍 冷蔵 パーシャルなんでもなるそうだが、


いっつもヤクルトやら、ヨーグルトやら、ご飯ですよやら、もーばらばら


そんなに切り替えしないよな~





なんか家の中みまわしても、変な組み合わせ&機能ありますね~



そんでもってTT-01カーボンコンバ・リバサスコンバは・・・



これは無駄でなく・・・



男の浪漫です

 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【家族的日常】へ  【皐月ナイトレース】へ
