スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マンマミーア →復活の・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

皐月ナイトレース

 ←マンマミーア →復活の・・・
 
北九州ネクスターサーキット 皐月ナイトストリートレースに・・・

参加してきました。


今回、写真を撮る余裕なく・・・しゃべりすぎまして

この3枚のみでした



KC3T0058Z.jpg  KC3T0059Z.jpg  KC3T0060Z.jpg 



この3台、他の方のブログでも絶賛されておられました。



共通点は「手塗りマーキング」ですね。



無いものは・・・書け~的!気概満点です



これからも家族のブリザード アイズに負けないでね



今日の本題です。



御同輩方。 職場でRCの話してます?



せんじつ取引先の方と趣味の話が出まして、

その方バイク好きなので、RCの話をしたら

えらく興味を持たれまして、今度ネクスターに見に行くと言われまして。

なかには仕事にプライベートは入れたくないと言われる方もおられますが、

仕事の中にも軽く趣味話がはいると楽しいな~と感じた管理人でした。


仕事が新日鐵取引関係なんで、構内にはRC好きそうな方が一杯いそうなんで、

出逢えたらいいなぁ~








あとレースに出てる人達はどんな感じの方?って聞かれたので






ストリートクラスは・・・ 



imagesA.jpg 
こんな方や




tumblr_kzbmh7bLV31qz55f0o1_400S.jpg 
こんな御同輩方だと





ストリート35ターン





20100727_1320532A.jpg 
こんな方達や





img043AA.jpg 

こんな人達ですよと
正直に答えました。





管理人は


imagesAA.jpg 


こんな感じ




著作権ごめんなさい

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

私の会社のラジコンおじさんは 作る専門
サーボ・アンプも動けばOKだとか・・・
良い人なんだけどねぇ・・・・話が合わん・・・

しかし・・・俺はどのキャラに該当するのか妄想中・・・orz

 

分かり易く、ステッカーを貼っていてくれたら

いいのにね~。

釣りの人は車のリアウインドウに

「がまかつ」ステッカーで分かり易いですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マンマミーア】へ  【復活の・・・】へ
