スポンサー広告


 ←皐月ナイトレース →梅雨時期



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

復活の・・・

 ←皐月ナイトレース →梅雨時期
今年は昨年より半月ほど早く

梅雨いりした模様ですね。


旧友から、中学時代の同窓会の話を聞きました。


その名も「四十路会


今年で40歳を迎える管理人。


カビ生えぬよう気をつけます。




さて、またしてもTT-01小話ですが

先月のレースの時、数名から

車に切れがない

あたりに弱い

との御指摘が・・・


管理人が四十路になるからなのか???

それで整備がてら気が付いたのが

KC3T0061QQ.jpg 

重い

1300gもありました


通常 TT-01は軽いんです


ネクスターナイトレースレギュレーションでも、

融通がきかないギア比を補う意味でも、他車より

最低重量が50g軽い設定がされています。



管理人の作戦としては、バッテリーもあえて軽い3300mAにして

TA-05&TB-03軍団に軽さで勝負をしておりました



・・・が。重かったら駄目じゃん



実車もそうだし、なにかと軽さは武器なのに~


さらに、ショートリバサスコンバージョンは

KC3T0062QQQ.jpg 

前後にアルミギアカバーが、さらにそこに

アンチウェアグリス満タンのギアデフが2個・・・


そりぁぁ、錘が前後にあれば、軽い接触でも


まわるよ~まわるよ~





さてさて、6月度のナイトレース。楽しみが増えました。


team sora の4男

team sora R35 の沖田総司


KC3T0065FF.jpg 


ず~み~さんが35ターンクラス参戦予定





この事を考えるとき脳内BGMはコレでした。






伝説は甦るのか?




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

やっぱ、このぶろぐおもしれえww

 

かすがけのほうが、おもしれww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【皐月ナイトレース】へ  【梅雨時期】へ
