スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←復活の・・・ →レース前ですな~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

梅雨時期

 ←復活の・・・ →レース前ですな~
 
6月に入りました。



別に特別忙しいわけでもなく・・・ただ・・・

AKB48のマジすか学園2の

ヤンキーソウル」を覚えるのが忙しいだけです。




ある番組で、オッサンがAKB48を嫌いじゃないのは、

なんでも昔の彼女の面影をみるとか・・・



御同輩方・・・わからんでもない。

ちなみに職場のPCの壁紙は「おたべ」です。







せんじつ北九州ソレイユホールにて、

インターナショナル・オルガンフェスティバル・イン・ジャパン2011

を鑑賞いたしました。

パイプオルガンのコンサートです




ソレイユホールは、パイプオルガンが常設してある貴重なホールだそうで。

KC3T0070ZZZ.jpg 


北九州の小中学生と家族が無料招待でした。


演奏者は、あの「バッハ」の師匠の作曲家ブクステフーデの


直系の後継者 ドイツ音楽会の至宝

エルンスト・エーリヒ・シュテンダー」氏です



パイプオルガンと言えば、バッハだそうです。知らんかったー



バッハですよバッハ

250px-Bachaa.jpg 



音楽の教科書に載っていましたね~

なぜか教科書の音楽家達は落書きの素材でしたね~



Felix_Mendelssohnaa.jpg 

管理人がお気に入りだった、「メンデルスゾーン」

リーゼントが似合いました。




さて演奏はさすがに素晴らしく、高千穂神楽とのコラボもあり堪能できました。




てもね・・・演奏中に走り回る餓鬼。それを止めない馬鹿親。鼾かいて寝るオッサン。

一般の方は、6000円払って聞いてるんだよ

ちーた考えろってんだい。








パイプオルガンの名曲といえば




さらば宇宙戦艦ヤマト 「白色彗星」


沁みるね~










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【復活の・・・】へ  【レース前ですな~】へ
