スポンサー広告


 ←レース前ですな~ →ちちのひ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

考えどき

 ←レース前ですな~ →ちちのひ
 
梅雨のさなか、御同輩方。体調管理は大丈夫ですか?


管理人は今週、原因不明の下痢&発心&舌腫れに悩まされて・・・


薬を10種類処方されて!


同僚から、お爺ちゃんより多いと言われ。


煎茶をしみじみ飲んでます。






さて先週。ネクスターサーキット ナイトレースに参加してきましたぁぁぁ




fff.jpg 

こちら正統派 

sorapapaのポルチェ&宮◎さんのベンべ&快◎君の愛のスカイライン



KC3T0002ff.jpg KC3T0001xx.jpg 

こちら色もの 個性派

マティさんのキティ・チャン 矢◎弟さんの着払い車 せれさんの嫁力作車。




なぜか35Tクラスに変な方が多いような?



今年の35Tクラスは第3戦開催されましたが、トップ2の時代から、

トップ3&そのしたに群雄割拠のカオス状態が生まれています。




その中でも今戦、世紀末覇者たる人物


Team  sora   ズ~ミ~選手の参戦に

沸いた一部の者達でしたが・・・




KC3T0006 (2)d 


管理人がRC始めた頃、憧れていたのに・・・


管理人が言うのもオコガマシイですが、次も同じなら・・・






contents0611_21ff.jpg  かchitosess.jpg の


どちらかの髪型にして下さい。







実はここからが本題ですが・・・


練習時、数名の方のマシーンを借りて走らせてみました。


走る~曲がる~きもちいい~


今まで知らなかった現実が、そこにありました。




TT-01っていい車ですよ本当に。

上手な人が作って、使えばそれはも~う。

でも管理人には、その技量がたりません・・・




スポーツカーとレーシングカーの違いBy sorapapa

の意味を痛感しました。




よ~し TA-05を復活させようかなぁ~と考えていたら。







         free022ddddd.jpg ( 注 TT-01です )



            TT: ナ~ナ ニイチャン ソレデ イインカイ ワレ
                       
            管: だって曲がりたいもん。ギュギューンって


            TT: ッテ ワレ  ジュウブン  

                ヒダリマガリノ  ダンディ ヤ ナイカイ


            管: 見たんかい!
         
            TT: マ~ ソンナ ソシナハ オイトイテナ  

           
            TT: ホンマノ ワイノ スガタ シランヤロ?


            管: タミヤのエントリーカーやろうもん


            TT: アマイナァ~


            TT: マナツノ  クルマ二 オイタ キノヌケタ  コーラ グライ


            管: お前は何者だ? HPIのE10か?


            TT: コンド レンシュウ ツレテイッテラ オシエタル


            TT: コンナカンジヤデ~




bso04.jpg 

管:  TA-05の準備はじめよう。


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

遅ればせながら・・・レース乙でした
しかし・・・色物だの群雄割拠だのイベントフルっすねぇ・・・
TA05いいと思いますよ。TT01余りに辛いと思いました
しかし、TT01 ERO 熱望は変わらないんですけどねぇ・・・
まぁTT01とTRF415が同じレースでライバルってのもどうなんでしょ!?w

 

自分が、いかに楽しめるか!

悩ましいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レース前ですな~】へ  【ちちのひ】へ
