スポンサー広告


 ←ちちのひ →真夏間近



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
ちちのひ ←ちちのひ    →真夏間近 真夏間近
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

熱帯や~

 ←ちちのひ →真夏間近
毎日、蒸し暑いですね。

自転車通勤が・・・辛くなってきました。



先日から悩みがあります。

鼻の真ん中に、赤く大きな吹き出物ができて・・・


治らないよ~


こんな感じです

imagesss.jpg 

ジャッキー・チェンの師匠



取引先やコンビニの店員さんまで、視線の先は鼻にきます。


そんなに見つめちゃ・・・だすぞ酔拳


imagesGGGG.jpg 







さてRCライフですが。


CA380107eee.jpg 

久しぶりにTA-05を一から組み立てました。

いや~ベルト車って、こんなに部品数多かったけ?




free022ddddd.jpg 

               TT: な~な ボケ管理人

               管: な・なんですか

               
               TT: 今度のレースは、ウチのラストレースやろ?

               管: その予定です。

               
               TT: まーそれはいいわ。 問題はその後や。

               管: だからTA-05を、復活させ・・・ボコ ドカ ガシャーン


               TT: だ・か・ら・なめてんのかい! しばくぞ コラ!

               TT: なんでウチの後釜が、あんな年増やねん

               TT: お前は、熟女好き芸人か!!!

               TT: TA-06 のように、ピチピチギャルに負けるならワカル。

               TT: なにが悲しゅうて、あんなオバンに負けなあかんねん





200px-日本猫_2008-1 

              TA:: あら、私の事で な・に・か?

              TT: あいた~ VerⅡでなく、まさかの VerⅠかいな~


              TT:  こら管理人。お前どんだけやねん。

              TA: なに。この汚い小娘は?


              TT:  あんな~時代は TA-06 なんやで~

              TA: そうよ、以外に評判いいじゃない。


              TT: TA:  はやくTA-06買いなさいよ!!!

              管: もうしばらく考えさせてください・・・



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
ちちのひ ←ちちのひ    →真夏間近 真夏間近

~ Comment ~

 

TA06 いいですよねぇ・・・
個人的には見た目がイマイチなんで微妙ですけど・・・
って言うか・・・
なぜマシンが全部女性キャラなのか不明・・・
TT・TBはオスじゃないのか!?
棒車だし・・・・・オソマツ!

TTラストラン楽しみにしてますよぉ!
自分は出られればですけど・・・泣

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

sonicride殿

ttラストレース(仮) 是非、先導お願いしますよ



Mr-X殿

御訪問感謝です。

ストリートクラスでもまた、がんばってTT 使ってくださいな。

 

…2002年発売でモデルチェンジ知らずのTT姐さんが、
2005年発売の素TA05ちゃんを年増呼ばわりだなんて
カマトトぶっちゃってもうw

つうかほぼ10年前のシャシで現役バリバリって
管理人さんは漢ですね!

 

せれ殿。

TTは。type-Eになったとき、
西太后なみにアンチエイジングされ若くなったとさ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちちのひ】へ  【真夏間近】へ
