スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真夏間近 →夏!進行中



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
真夏間近 ←真夏間近    →夏!進行中 夏!進行中
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

真夏開始

 ←真夏間近 →夏!進行中
梅雨も明け、夏本番まっさかり。


自転車通勤にて、小倉北区 某公園を抜けて帰宅します。

その公園は夕方 夜にかけてジョギング・散歩・DOGランで非常に賑やかです。



最近、夕立がよく降りますが、そのときTシャツ姿の方々が、

透けて透けて・・・

今日も夕立ちが降り、成人式X3ぐらいの御婦人方のTシャツが・・・


おもわず御婦人方に

稲妻レッグ・ラリア―ト


してしまいそうになりました。




                                      画:COPYIOV殿





さて本題。

ネクスターサーキット 7月度ナイトレースに、またしても参加してまいりました。



気になるボデーの写真は・・・

管理人。トイレタイムの為、ありません

そのなかでただ1枚


CA38010SSS9.jpg 


トヨータイヤーズ宮◎本選手のベンべ。

ホイールもカラーリングに合わせて着色。

ええ年したオッちゃんが、夜中に着色している姿が・・・いいね~



今回の管理人のテーマは。

TT-01 LAST RACE」 でした。



CA380111.jpg


時間をかけて組んだせいか、自分で言うのもなんですが

なかなか良い感じでした。さらに



CA380110.jpg 



御自身のTA-06のセットだしの合間に、H SPECカントクにアドバイス頂きまして。

理想のTT-01に近づけました。感謝です。




結果はAメインのドンケツでしたが。それ以上の楽しさがありました。






free022ddddd.jpg 


TT:  なな~管理人

管:  あっTT 今日はありがとな。楽しかったよ。


TT:  そやろ~ とくに今日はエエ女やったやろ?

管:   あー。最高の女だったよ。


TT:  まぁね。もちっと速く走れるけど・・・もう身体が・・・

管:  TT?


TT:   さすがに35Tクラスでも、シンドイわ・・・

管:  大丈夫か? 足回りか? ギアか?


TT:  もう、あっちこっち、ガタガタやわ。

管:  バカ野郎!! ガタじゃね~クリアランスと言え!!


TT:  ねぇ バカ管理人さん。

管:  なんだ? ベアリング洗浄してほしいのか?

TT: 今度、生まれ変わって「TT-02」になっても
    愛してくれる?買ってくれる?


管: ば~か。 井川遥に生まれ変わったら何個でも買ってやるわい。

管: だから早く、モデルチェンジしやがれ。


TT: あれ・・・LEDが切れたかな・・・見えなくなってきたわ・・・

TT: ・・・ばか管理人・・・階段の真ん中のアンタが見える・・・よ・・・




CA380112.jpg 



管:  おまえのシャフトって、こんなに綺麗だったかなぁぁ。

    ありがとう TT-01  楽しかったよ。








                                       画:ruuk 1222殿



管: さて、階段あがる準備しようかね。












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
真夏間近 ←真夏間近    →夏!進行中 夏!進行中

~ Comment ~

 

ナイトレ&TTラスレー乙でした!
今回はおっさん連中は若者にやられまくって
ましたね・・・って言う俺もだけど・・・
次はTA06マイスターですか?
期待してます!!

 

SONICRIDE 殿

まだまだ若者には負けんぞい。

コンドロイチン飲んで、がんばります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【真夏間近】へ  【夏!進行中】へ
