スポンサー広告


 ←真夏開始 →こまった



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
真夏開始 ←真夏開始    →こまった こまった
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

夏!進行中

 ←真夏開始 →こまった
 
7月も下旬に入り、各地で、お祭り真っ盛りの日々。



娘からは、アドベンチャープールに連れていけと連日の陳情に・・・



「パパだってプールに行きたいんだよ!

目の保養したいんだよ!

でもね、足の湿疹の痕がまだ残ってるんだよ

ビール腹を晒すのは快感だけど

湿疹の痕は嫌なの!

そういう、お年頃なの」

です。




さて。先日、ネクスターサーキットに練習に行ってまいりました。




CA380116hhh.jpg 



内容は、TA-05&F-103の再組立のシェイクダウンです。

TA-05は、もちろんVeⅠです。

やっぱりTT-01とは違うね~(笑)

まったりですね。  御同輩方が5年前に通った道を

いま通っております。




このTA-05。フロントデフをスプールにしています。なぜか?




CA380117sddd.jpg 



ワンウェイが・・・錆びてます。使えません。


それと案外、スプールの挙動が好きに感じるからです。



ここで御同輩方にお願いがあります。


スプールでギュンギュン曲がるセット教えてください。


ネットで調べても???なので。


このキュートな管理人に是非とも愛の手を!








追伸  

ネクスターサーキット ネクコバさん。

退職寂しく感じております。

先日、娘が遊んで頂きありがとうございました。

ネクコバさんのこと凄く好きになったみたいで、

帰りの車中で退職の事を話すと。静かに涙をこぼしておりました。


チーママのネクコバさん。またどこかで・・・お逢いしませう。









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
真夏開始 ←真夏開始    →こまった こまった

~ Comment ~

 

ん!
汝、フロントサスアームの前後のスペーサーを増減することで
1-2mmくらいロアアームを後ろに下げると幸せになれるようじゃ!ん!エイッ!

こんなんでましたけど。

 

せれ殿

先生~ありがとうございます。

信じる者は救われる?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【真夏開始】へ  【こまった】へ
