スポンサー広告


 ←夏!進行中 →わっしょ~い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
夏!進行中 ←夏!進行中    →わっしょ~い わっしょ~い
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

こまった

 ←夏!進行中 →わっしょ~い
最近、帰宅時間に夕立ちによく遭います。


夏ですね~


通り雨で濡れたTシャツ・・・


透けて見える・・・


ビール。 


管理人の腹は、小悪魔です。






雨に打たれながら、この歌を口ずさみます。





REBECCA 真夏の雨  fmie77殿







さて先日、F-103再組立シェイクダウンしまして、


F-1って楽しいな~と感じた今日この頃。


Hスペック・カントクにアドバイス頂き、

まずは車高の調整をと・・・





CA380128hh.jpg 





ん? あれ? まじ? なじぇ?

リアシャフトの軸受けベアリングが両方とも外れない!


カーボンシャフトが編摩耗?していてベアリングを閉じ込めている!



あきらめて、元に戻そうとしたが・・・



シャフトもベアリングもガタガタ!!だめだこりゃ!!!




あ~。タミグラも、ネクスター耐久も出れない夏だから、

甘いのは重々承知で

せめてF-1GPのお祭りには出てみようかなぁぁ~

と思ってたんですが・・・




神様、そんなに管理人のSEXYさは、罪ですか!!!



さて会社にリア部分を持っていって、グラインダーで切るかな?














記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
夏!進行中 ←夏!進行中    →わっしょ~い わっしょ~い

~ Comment ~

 

リアシャフトはやっぱFeが良いみたい・・・
あたいのF104W・・・復帰は何時やら・・・orz

 

無事、Feのシャフトに換装できました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

匿名殿(笑)

御誘いありがとうございます。

でたいですね~。本格的には来シーズンからかなと。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏!進行中】へ  【わっしょ~い】へ
