スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こまった →お盆です



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
こまった ←こまった    →お盆です お盆です
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

わっしょ~い

 ←こまった →お盆です
 
夏です。 お祭りの季節です。



世界の4大お祭りと言えば


ブラジル・リオのカーニバル

イタリア・トマト祭り

スペイン・牛追い祭り



そしてジャパン・・・

金山団地の夏祭り




kirokade0101殿



思いだします。

初めてのビー●の味

クラっときた初めてのセブン●ター

嬉し恥ずかし初めてのKi●S

祭りだね~

 
 ※法律により未成年の喫煙・飲酒・接吻は禁止されています。




さてRCのお祭り

F1RCGP Summer Festa in  Fukuoka

に参加してきました!



098k.jpg  093k.jpg  096k.jpg 



いつものネクスターと雰囲気が違います。

思わず場違いな僕かな~と尻ごんでしまいましたが・・・

お祭りです ワッショ~イです。





099k.jpg 

管理人のF-103アニバーサリー・・・


095k.jpg 

スケールクラスの方々・・・やっぱF-1はリアル系が、かっこいいね




レースは世界戦クラスの走りが見れたりと大変、感銘をうけた素晴らしいものでした。




その中でも笑えた場面がこれです。

KC3T0014l.jpg 

バイオ ハザード・・・でなくて


スケールクラスのピットイン作業風景でした。


さすがネクスターの面々、Hスペック監督を助けるどころか

非常に時間をかけた笑いの作業でした。




管理人は、ほろ苦いF-1レースデビューでした。

094k.jpg 

①予選前車検で発覚! 管理人の540モータはジョンソンでした

レギュはマブチ540指定!あわてて購入しましたが、コネクターが付いていない

予選1回目棄権。

②事前練習で、フロントアップライト抜け3回!

③決勝レース スタート直後 フェンスHItにより、ステアリングロッド破損で棄権



本日学びの一言

ネジロック剤はメーカーにより固まる時間が違う




さて楽しみながらもF-1って僕にはむいていないかなぁぁ~と

少し考えていたら

抽選でこれが当たりました



093l.jpg 


F-1のニューボデーです。

おぉ~神よ。我に続けろと言うことか



さらに、これが再抽選にて当たりました!!!!



092kk.jpg 

ヨコモ GT500 キット

1/12 のDDシャーシです。


おぉ~神よ。我にダイレクトドライブ

で鍛えろと言うことですか!!!







でも本当にレースの神様に愛されたのはこの漢



102k.jpg 


TEAM SORA  のソラ~リ

今のうちに2ショトの写真とってもらおうかな・・・まじで



本当に良い祭りでした。関係者各位様ありがとうございました















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
こまった ←こまった    →お盆です お盆です

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

著名殿

F-1は、いちから勉強ですね。

ご教授ねがいますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こまった】へ  【お盆です】へ
