スポンサー広告


 ←わっしょ~い →妄想



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
わっしょ~い ←わっしょ~い    →妄想 妄想
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

お盆です

 ←わっしょ~い →妄想

子供達の夏休みもあと半月。

大人の夏休みも、あと2日・・・

せつないね~



さて、お盆ですね。ちなみに某掲示板ではお墓参りの賛否が盛り上がっている

とのニュースがありましたが。



管理人的には墓参りに行くと、ご先祖との血縁を強く感じたり。

今の自分はどうかと反省できる場所だと考えます。


そんな中で嫁方の墓参りにでかけて手を合わせてまいりました。


義父殿。義母殿。貴方さま方の娘婿は、このあとネクスターに

レースに行ってまいります。どうか嫁が優しく

行かせてくれるよう応援ねがいます。」 と。



こうして管理人は両家のご先祖様の

熱烈な応援を受けたつもりでGo




ネクスター8月度ストリートナイトレース

ご先祖さまも苦笑い。お盆だよ全員集合杯




KC3T0017l.jpg 

快◎選手のシルビア。 かっこよかったね~。

ボンネットにチューニングショップのPRAIME・GARAGEのステッカーが

(管理人もWako`s時代にお世話になった店です)




KC3T0018l.jpg 

トーヨータイヤーズの清◎選手のポルシェ

このパールホワイトがまた手の込んだ塗装で

シンプルisベストな感じですね。




KC3T0019l.jpg 

職人気質の2台

トーヨータイヤーズの宮◎選手のBMW

タイヤのサイドウォールの合わせ技

Teme Sora のsorapap◎選手

ゴルフⅤをゴルフⅥに?



マニアックなポイントを気が付かれたとき

快感だろうなぁぁ~



今回35ターンクラスは12名の参加。

お盆にこれだけの参加は、素直にすごいと思う。


も~罰あたり集合って感じでした。



またこの12名が上位12名そのままで、


3日目のカレー並に濃いかった~。



今回、管理人はTT-01からTA-05Ver1にチェンジ。



青黒棒 狂信的愛好者 シャフターズ

(命名者 宮◎氏) から裏切り者の名を受けて 

Aメイン4位でした。



namiheyhe2殿

あっデビルマンの身体の色。少しコルサグレー的だ



このメンバーで4位は素直に嬉しかったですね。



なによりもレースまえに「リバウンド調整」を

覚えたのが良かったかな

(ダディありがとうです)



TA-05ってTT-01より調整箇所多いね


KC3T0020l.jpg 

この本で勉強中です。2008年発刊ですか



さて次はなにを覚えようかなぁぁぁ~





















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
わっしょ~い ←わっしょ~い    →妄想 妄想

~ Comment ~

 

遅ればせながらナイトレ乙でした
今回は自分のマシン不調で相手にもなれず申し訳ないっす!
なんとか復調するんで また遊んでください

とりあえずベルト車なんでベルトの張り調整とかいいかもしれませんよ
等長ベルトのTA05だからって 前後を同じくらいの張りにする必要は
ありませんよ
リアのみ やや強張りにしてFRっぱく加速重視とかも出来ますしね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

SONICRIDE殿

なるほどベルトのテンション調整ね~。ビョンビョンしてみます。


隠密同心殿

大丈夫ですよ。身体大きいから(^u^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【わっしょ~い】へ  【妄想】へ
