スポンサー広告


 ←手に入れろ! →うまいなぁぁぁぁl



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

新ボデー

 ←手に入れろ! →うまいなぁぁぁぁl

さぁ~いよいよ3月!
G.Wまで、あと2ヶ月御同輩方がんばっていきませう。

今月はホワイトデーに夜間競争会ですね。
お返しを忘れてたのしみましょう

今回、娘のリクエストに応えてみました。汗;

001_convert_20090301004919.jpg

失敗多数ですが、娘が喜んでくれたので、良しとします拍手

次のリクエストがきました。

002_convert_20090301005015 (1)

どれ?がっくり




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

どうも、あまり面識がなくコメントをちゅうちょしていまして、スンマセン。。。

ところで、ぽっちゃまカラーとは・・・家も子供がポケモン好きでなんとなくですが、みております。ちなみにぽっちゃまは、俺の中では「癒し系」です(笑)

リンクさせていただきますね♪

 

こちらこそ、ありがとうございます。じつは長いことサーキットでも話しかけたくてウズウズしておりました。

シャイなんです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【手に入れろ!】へ  【うまいなぁぁぁぁl】へ
