スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←妄想 →すっかり秋桜



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
妄想 ←妄想    →すっかり秋桜 すっかり秋桜
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

秋味始めました。

 ←妄想 →すっかり秋桜
なんとなく季節が秋の雰囲気を出してきた、

今日この頃。

自転車通勤スタイルを、夏モードから秋モードにしてみましたが・・・


暑い。暑いよ金髪っあん。By カイ・シデン




さて9月度ネクスターストリートナイトレース

秋の夜長・・・本当に秋の夜長になっちゃった杯



今戦、計測器のトラブルにより開催が危ぶまれましたが、

運営スタッフの懸命な努力により、

ミッド・ナイトレース開催です!!!




今回のボデー軍は正統派感バリバリでしたね


CA380130f.jpg

今回のコンデレ車。  宮◎選手のBMW 今年7台目だそうです。

だぶん次戦は、コルサグレーで来るでしょう。




CA380131f.jpg 

職人マティ氏。  彼にデカールの文字は無いんでしょうね。

スカイラインR31後期だそうですが、プジョー406なんかでも似合いそうですね。




CA380132f.jpg 

カートチャンプ 菊●ちゃん Newボデー  金色はパーソナルカラーですね。

菊●ちゃんのすごいところは、セッテイングが超アバウト!!

スペーサーの左右の高さが違くても気にしない。

でもストリートAメイン!!!

強化人間か!!!




CA380133f.jpg  CA380134f.jpg 

Hスペック・カントク氏の CR-Z

実物初めてみました。いいね~

カントクも、バックからの造形に酔いしれていました。




あと写真撮り忘れたけど、矢●家(弟)氏のインテグラ良かったな~

レース中、迫ってきた時に、キターって感じでした。





レース以外にも、こんなサプライズが。

CA380135f.jpg 

今月、結婚される予定の、ネクテンに、キッズ達からのプレゼント!!!

ネクテン。おめでとうございます


写真で見ると、空っちは、もうキッズじゃねぇな~





そしてもう一つ。

CA380136gg.jpg 

RYU氏に教えていただきました。

なんでも、ここ小倉には、ガンダムバーがあり非常に人気店との事。

なまえはサイドー6 (@_@;)

行きてー!飲みてー!

カウンターで、つぶやいてみせるぜ!!!

「 坊やだからさ 」   くぅぅ~似合うぜ俺






独り言&妄想 ・・・ちょっと感じている事なんですけど。

管理人、ネクスターの35ターンクラスが大好きで、2年連続このクラスを楽しませて

頂いております。 感謝


とくに、親子で参加されていたり、職場の仲間と参加されたり。

キッズあり~の、おっさんあり~の、レベルも車もバラバラ。

個性爆発の、ごった煮レースの雰囲気がたまらなく美味と感じていました。



・・・でも最近は、私自身もその楽しみ方を忘れていた感じがします。


今の状況が嫌なわけではありません。楽しませて頂いております。


ただ35ターン参戦人数が、以前の3分の一近くの現状。

御一緒させて頂いた方々と、またサバイバルレースが楽しみたいな~と

あの親子の方々や、あの職場チームの方々やあのコンビ達。元気してるかな~

昨年のリザルトを見て、勝手に思っているだけです。



さて、たのしみな次月は・・・・・・

管理人。社員旅行で京都にいる予定ででれない。

つらいどすえ~~











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
妄想 ←妄想    →すっかり秋桜 すっかり秋桜

~ Comment ~

 

レースお疲れ様でした(^^ゞ
ピックアップして頂きありがとうございます。
皆さんどうされたんでしょうね?

 

こちらこそ、ブログネタ投下毎度ありがとうございます。

外注の件、考えてくださいな (@^^)/~~~

 

明日、ネクスターサーキットで!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【妄想】へ  【すっかり秋桜】へ
