スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋味始めました。 →おめでとう!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

すっかり秋桜

 ←秋味始めました。 →おめでとう!
 


久々の更新と相成りました・・・

もうだれも訪問されていないと思うので・・・




裸で鏡の前にて、仁王立ち!!!





先日、本当ならばネクスターサーキット10月度

ナイトレースに出場予定だったのに・・・

社員旅行でした




「 京都・奈良 連続放屁事件

      ホドホド警視旅情記

           湯船に溶け込んだ、すかし屁の謎 」






京都 020   京都 018   京都 022 


ん~奈良のMS!!  存在感ありすぎ。

北九州が地元の御同輩方は、修学旅行は、奈良・京都が多かったんじゃないですか?

管理人は福岡だったんで初めてでしたが、同僚達は学生時代より感動したと

いってました。





京都 053 

義満 足利 が、リフォームした「金閣寺」 




京都 034 

その孫の 義正が、リスペクトした「銀閣寺」



両寺とも正式名が違うのは初めて知りました。




そういえば、「一休さん」に出てくる 「蜷川 新右衛門さん」ですが。


管理人はズ~と、「し・ん・え・も・ん」 だと思い込んでましたが!!!



「 し・ん・う・え・も・ん」 さん なんですね!!!




京都といえば・・・「祇園」

京都 042 

夜になれば、この通りから「舞妓」はん達が見られるそうです。






京都を散策していると、背中がムズムズしてくるような・・・・



ここは・・・・・



京都 033   京都 031 



池田屋・・・近江屋・・・寺田屋・・・新撰組屯所跡・・・


もしかして、俺の前世は、ここに関係があるのか・・・


そうだとすれば、俺はどちらの思想派だったんだろう・・・・





思い出したぞ!!!俺は・・・








The Mr Wanderin殿




そう・・・joy~joy~尊王攘夷派だったのかな?






















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

いいえ、エロ極左です?!F●ck You!!(゚Д゚)凸

 

点滴さん。

古都に包まれて、煩悩退散してまいりました。

 

今年6月の歴史体験で京都&奈良いきました!

舞妓さん見れましたよ-(`・ω・´)b

可愛かったです!!!

 

まりんちゃん殿

歴史体験なんて、あるんやね。

リアル銀魂体験やねぇ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋味始めました。】へ  【おめでとう!】へ
