スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すっかり秋桜 →11月レース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
すっかり秋桜 ←すっかり秋桜    →11月レース 11月レース
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

おめでとう!

 ←すっかり秋桜 →11月レース




今年も残り2ヶ月・・・

に・2ヵ月 


なんだろう、ここ最近すべてが楽しくない・・・

原因は解っているんです。

仕事が楽しくない。それなんだよね



人生の約半分以上は仕事人間の状態だから、

せめて楽しく元気に仕事したいな~




そんな凹み状態の管理人に、家族が明るいニュースをくれました




今年も子供達が参加してきました


第11回子ども料理王選手権



北九州市の小学生5人ひと組のチーム戦です。



今年のテーマは、


がんばれ東日本!復興、生きることは食べること

北九州の食材を使って、東北の郷土料理をつくろう



いろいろなチームが参加する中、

管理人の息子は、小学1年で、最年少競技者でした。




結果から言うと・・・・驚愕の





さやか携帯 125 



北九州市長賞・・・つまり「優勝」でした。



朝日新聞をはじめ、いろんなメディアにでてました。

今日感テレビでは、他のチームの練習から密着取材が放送されてました・・・・

娘が、優勝したのはウチ達なのに~と怒ってました





嬉しい景品

さやか携帯 121  さやか携帯 122 



おかげで、美味しく頂きました。






生きることは、食べること・・・



なんか元気でてきました。

ありがとう子供達

さぁぁぁ。 お父さんも 仕事 レースがんばるぞ!!!





木山 裕策   「home

conta70殿







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
すっかり秋桜 ←すっかり秋桜    →11月レース 11月レース

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【すっかり秋桜】へ  【11月レース】へ
