スポンサー広告


 ←おめでとう! →有名人?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
おめでとう! ←おめでとう!    →有名人? 有名人?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

11月レース

 ←おめでとう! →有名人?


さすがに、パンツとシャツ一丁で寝るのは、

苦行の行いになる季節。




御同輩方、まだまだ立ったまま、ズボンが履けるだけの

バランス感覚もってますか? 




管理人・・・たまにケンケン状態になります。







さて先日、ネクスターサーキットのストリートナイトレース

2ヵ月ぶりに参加してまいりました。




KC3Tr001r8.jpg  KC3T0r023.jpg 

デジカメ忘れてビジネスフォンの画質なんで写り悪いですが。

皆さんのボディーメイク技術&情熱に本当に感心いたします。


マジで来年、管理人の作ってくださいよ~






KC3T0014r.jpg 

その中でも目立っていた「サウンド・ブルースさん」の

販売直後のNeW ボデー  VW シロッコ



なんと、ボデーを買ったら、FF-03が付いていたそうです!

ライトユニットは付属なしなので他車からの流用だそうです。






KC3T001r7.jpg 

せれサンの、ワコールカラーのレビン?トレノ?

この車みて何故か思いうかびました・・・小豆入りのカキ氷


でも今戦の、せれさんの走りは別人の様に感じました。車がサイクロンになって

ビシッとしてるし・・・スタート前も別人の様に、ちゃんと操縦台にいるし






さて管理人はどうか?

実は、前日まで4~5日、39℃クラスの高熱に侵されていまして・・・



原因は扁桃腺の感染による炎症からくる肥大さらに・・・・




断裂!!!



そう断裂っよ、ダ・ン・レ・ツ



壇れい
 っじゃないわよ解る?




扁桃腺に南斗水鳥拳よ!!!






おかげで、ボールデフのメンテで、ボール9個が18個に見えるし、

ダンパーメンテで、並べてみるとシャフトの長さが楽譜のようにバラバラだし




組みあがってみるとデフが、フロントにボール

リアにスプール・・・・ドリフト仕様になってるし・・・




最後に、初めてハッチバックのボデー使ってみたし(この件はネタ多しなので外伝にて)






今季初のBメイン・・・でも今季初の表彰台ゲット

喜んで良いの?悲しまなきゃいけないの?












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
おめでとう! ←おめでとう!    →有名人? 有名人?

~ Comment ~

 

遅ればせながら ナイトレお疲れさまでした。
しかし、断裂とは・・・・イベントが多い人生ですねぇ・・・w
まぁ自分も色んな意味で 色んな事が断裂してますけど・・・
では最終戦で!!

 

遅くなりましたが、お疲れ様でした~!

>スタート前も別人の様に、ちゃんと操縦台にいるし
予選一本目、バッテリー間違えましたけどねorz
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おめでとう!】へ  【有名人?】へ
