スポンサー広告


 ←11月レース →ナイトレース最終戦



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アイテム

有名人?

 ←11月レース →ナイトレース最終戦




12月・・・早いね~

子供達はクリスマス&お年玉で何が欲しいのかを

アピールしてきます


そんなの買えないよ~と言うと、

パパじゃないし~サンタに頼むの!!!っと言ってきます。


小1の息子なら分るが、小4の娘まで・・・


純粋なのかワザとなのか?僕には分かりません。






話し変わり、御同輩方の親戚に有名人はおられますか?


管理人の家族・親戚には、そんな方いねぇ~よと思っていたら!!!




いたんです! プロの小説家が!!!




IMG_0073ff.jpg

はるおかりの」著  

天空の舞姫  集英社 コバルト文庫



なんでも、このシリーズは第3弾のようで、けっこう売れているそうです。


管理人の母の従妹の娘だそうで、幼少のころ遊んだ事があるそうだが・・・


・・・記憶がないです。


・・・向こうも、きっとないだろねぇぇ~。




でも。ちゃんと血は繋がっているから、自慢しよ~っと!!!







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

そう言う人いませんねぇ・・・
後輩の同級生がエビちゃんとか・・・
嫁の友達がチャゲの親戚とか・・・
嫁の遠い親戚が勇気まおみとか・・・
嫁の弟が こだま育則とかかなぁ・・・

 

勇気まおみじゃなく 優木まおみだね・・・orz

 

SONICRIDE殿

奥方すげ~。児玉育則 アサデスだよね?

 

嫁の弟が こだま育則・・・・じゃなくて・・・
嫁の弟の同級生が こだま育則 でした・・・・w

 

バンザーイ・・・なしよって感じ (@_@;)

対抗して、管理人の同級生は、カンニングの竹山&中島・ ケン坊 田中だー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11月レース】へ  【ナイトレース最終戦】へ
