スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←有名人? →師走です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
有名人? ←有名人?    →師走です。 師走です。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

ナイトレース最終戦

 ←有名人? →師走です。


今年も残すところ、あと数日。


今年の管理人の大人成熟度は▲150%・・・


中2並です。


御同輩方は2段熟カレー並に熟成されましたか?




さて ネクスターサーキット ナイトレース最終戦



「 師走も師走! 忘年会から酔っ払って帰ってきても

  激走しちゃうぜ! 」 の巻


※ あくまでもRCのレースです。 

  実車の飲酒運転する奴は、もう●●やめちまえ!!







今年最後のストリート コンデレ



CA35s0003.jpg

マティさんのインプレッサ

アディダスのロゴはすべて塗装!!!  みなが指でさわって「おぉぉ~」って言います。

きっと来年は管理人のボデーを一回は塗ってくれる事でしょう。





CA350s005.jpg 

Teme トーヨータイヤーズ 宮◎本選手。

見事、年間コンデレチャンピオン獲得です!

おめでとう&お疲れ様でした。

彼もきっと来年度は管理人のボデーを塗ってくれる事でしょう。





CA3s50004.jpg 

そして海人papa。

この方のペイントは。実車チックなデザインで、一番ストリートクラスぽいかなぁ~。






今戦のレースで一番うれしかった事は・・・・


CA35s0006.jpg    CA35s0007.jpg 

やったぜ! Teme Sora   くん



ストリートクラス年間チャンピオン獲得!!!




管理人。最終戦 ストリートクラスAメイン決勝のマーシャルをしましたが、

本当に緊張しました~

「お願いだから俺のエリアで絡まないで~」って感じでした。

そして最後ちかくは、春日papa&応援団の姿が目に入り、

自然と涙がでてきました。

ほんとう親戚のオッちゃんみたいに嬉しかったです。

空君 ありがとうね。 






CA35s0012.jpg 



年間ストリート&35Tクラス 上位者の御同輩方。

来年は管理人 またも35Tクラスで目指します。






次回の更新予定は、

「 点滴さん。ほら、ちゃんと載せたからね」

「聞こえてくるよ、あのエクゾースト」

の予定です。






さぁ皆様。大掃除だね!!!







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
有名人? ←有名人?    →師走です。 師走です。

~ Comment ~

 

いつもいつも温かい応援ありがとうございます。

来年こそは安定感を増して頑張って下さい!

 

応援、ありがとうございました。

来年もTEAMSORAで頑張りましょうね!

 

来年は、35Tクラスにも、Teme Sora の華を咲かせます。

 

ナイトレ乙でした!
来年は いよいよ35Tクラスもパワーソース変更で
より一層面白くなりそうですね

また、来年 熱く遊びましょうね

 

sonicride殿

今年は完敗でした( ^^) _旦~~

来年は燃えるよ~

 

あなたのハートをワ・シ・ズ・カ・ミ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【有名人?】へ  【師走です。】へ
