スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ナイトレース最終戦 →新年2012



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

癒し

師走です。

 ←ナイトレース最終戦 →新年2012
 
いよいよ今年も、あと数日。




管理人的には、悩み多き一年でした~。


男 四十にして惑わず」 の言葉がありますが・・・・・


男の路。四十にして五里霧中」 です。




あと今年は、よく壊れました!!!

炊飯器・ミニコンポ・TV・ガスコンロ・ドライヤー・ナビ・etc

本当によく壊れたな~

ってブログを更新しようとしていたら、今度はノートパソコンが壊れた!!!


本当に我が家は、何が起きているんだ???


っと愚痴をこぼしてばかりですが・・・



なんだかんだあるけど、とりあえず、健康があればいいかなぁぁ~

と、思っていたら・・・

また管理人、クリスマスに 「扁桃腺炎」を発症。 



こ・これが噂の「前厄」なのか? 

それじゃ来年の「本厄」はどうなる!




そんな中、クリスマスに娘と、ケーキをつくりました。



ケーキ 


熱が、39度ありましたので、形を整える事ができませんでした。

(それよりも、39度の熱の人にケーキ作りをさせる娘・・・
 本当に嫁に似てきました



なんだかんだで今年も終わります。

「ほどほどなる者へ」を御観覧頂いている、変態的思考の御同輩方。

今年も大変お世話になりました。

来年も是非、この素敵な管理人に愛の手を差し伸べて頂きたく・・・・・・


乾杯!



来年も懲りずに、微速歩行並みの更新具合で、がんばりますので

お付き合いの程、よろしくお願い致します。ので・・・・・・・



乾杯!


さて来年の更新予定は

「やっと載せるよ点滴さん」

「やっぱりこのエグゾースト ノート」 です


それでは来年が御同輩方にとって笑顔ある年でありますように・・・・


一本締めでまいります。


それでは、「よ~~~ぉ  パン!」 


ありがとうございました。



それでは皆様方・・・

歯を磨けよ~。奥さんにサービスしろよー。飲みすぎるなよ~


よい、お年を~















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ナイトレース最終戦】へ  【新年2012】へ
