スポンサー広告


 ←師走です。 →リファイン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
師走です。 ←師走です。    →リファイン リファイン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

新年2012

 ←師走です。 →リファイン
 
May  the  new  year  turn out  to  be  the

happiest  and  the  best  for  you


さて管理人。2012年度RCライフをどう過ごすか。考えております。  


今年3月2日前後に新しき家族が誕生する予定でありまして・・・それで



年末の大掃除の折、ダグラス・嫁・マッカーサーから


RCスペースの領地没収令が施行されました。



抵抗運動も虚しく、我が領土が半分になり、また国防予算も未定となりまして・・・

現在も台所の前にて、ストライキを掛けておりますが

・・・装甲掃除機にて踏みつけられました。


がんばれ・・・・・・・俺。




さてそんな中、先月のネクスターストリート最終戦に、高◎選手こと、点滴殿が、

TT-01 ブラシレス仕様」 にて参戦されていました。



CA350001kk.jpg   CA350002001hh.jpg  



気がつけば、ストリートクラス&35Tクラスから、TT-01を見なくなっていたなぁぁ~って

気になっていたんです、TT-01のブラシレス化。



おっTT-01って、ブラシレス化も視野に入れていたのかと、

思えるくらいピッタリではありませんか!

シャシーの中にモーターも、ESCも完全に入るため、

間違いなくTA-06よりセンサー類の耐クラッシュ性は、有る事でしょう。



点滴殿が走るたびに、響き渡る「キュイ~ン」というノイズ・・・・違う!!!



官能の エキゾースト・ノート!!!


し・沁みる~

マーシャルからは五月蠅い!との褒め言葉も出ていました。





Teme  Sora  の sorapapaのブログにもTT-01の事が書かれていました。

思うところが一緒だったんで驚いたんですが、

管理人が参加している「ストリート35Tクラス」には、

もっと、気軽にレースしてみたいな感の方が増えてほしいと感じております。

ちょっと上手い人も、初めての人も色んな御同輩方が、ゴチャマゼされている。

そんなパエリア風なレース。大好きです。

そんな中、TT-01のような車が、自然と増えれば人も同時に増えている気がします・・・




よ~し 2012年は、もう一度「TT-01」を楽しもうかなと思っていたら・・・




来る~きっと来る~



ラジコン 001hhh 



キタ~


ってタダでは戻りません。TA-05を使って感じた事を、

フィードバックします。

前回とは違う TTワールドを楽しみますよ~




という事で、このブログも心機一転、題名も変えてみました。


それでは、今年もホドホドによろしくお願い致します。



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
師走です。 ←師走です。    →リファイン リファイン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【師走です。】へ  【リファイン】へ
