スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新ボデー →久しぶりの…



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
新ボデー ←新ボデー    →久しぶりの… 久しぶりの…
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アイテム

うまいなぁぁぁぁl

 ←新ボデー →久しぶりの…

昼間と夜の温度差がを感じますね。

んー詩人ぽい出だしです。御同輩方も浪漫チスターになりませんか?

さて私の息子が…(身体の一部でなく実子) 
毎晩、雑誌の広告を見て悶えています…ラヴ

私  「どうしたん?」

息子 「これ買って あれ買って~」

私+息子 「マァマァ~これ買って~jumee☆shy1

嫁 「……却下 」

の毎日です


息子が悶えるのも解ります…だって今回のライダーこんな感じです

A03.jpg


バンダイさん、やりますな~おかげでベルトフェチの息子はベルトコンプリート狙ってますよ 

でも無理だから!

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
新ボデー ←新ボデー    →久しぶりの… 久しぶりの…

~ Comment ~

ちょいマニアですがなにか? 

初代ライダーからの割とコアな?ファンだったりする俺・・・
御令息の更なるライダー依存症に期待しますw
ちなみに俺はエクシード・ギルスが大好きだったりしますw

 

男の子にとって、ライダーはやっぱり特別ですね。

平成ライダーも見だしたら止まりませんね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新ボデー】へ  【久しぶりの…】へ
