スポンサー広告


 ←お祝い →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
お祝い ←お祝い    →タイトルなし タイトルなし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

暦のうえでは

 ←お祝い →タイトルなし
暦のうえでは、春の話になってきておりますが・・・

そろそろ新しい暦にした方が良いんじゃなかろうか

っぐらい季節がズレていますね~



さてさて、今年に入り、まったくラジってない管理人ですが、

禁断症状か、RCだけでなく実車まで、

この色彩に目を奪われております。



img57184560.jpg



もともと、大好きなアバルトのコルサグレーですが、

伊達な色漢に似合います。




001_o.jpg 


この色のプリウス。わりとよく走っていますね。

この色を選ぶ御婦人は、どことなく気品溢れている感じがします。




260px-Daihatsu_Tanto_001.jpg 

軽自動車のタント。 

この色のセンスをもつ大人の女性は、美人が多いと感じます。




20351512_200404.jpg 

毎朝、通勤でも見かける、ビートル。

このカラーが似合う貴女は女優さん?ですか。





こうなったら、我が家のセレナを、コルサグレーにオールペンしたいなぁ~。

って近い発色の旧セレナもあったような・・・





さて2月度ナイトレースが近かづいておりますが・・・・

管理人。子供達のイベントで、でれましぇ~ん。




そして3月度は、第3子御出産直後の為・・・・

こりゃシーズンオフが、本当のオフになっちゃうよ~





: お父さん、最近ラジコンせんね? やめた?

: なにを馬鹿な事を言っているんだ君は!

: お母さんが怖いんやろ

: おいおい、亭主関白 小倉北区三郎丸小学校区代表の私が?

: なに? 臨月入りの私をおいて、どこいくの?

: おう!ちょっと行ってくるぜ!

: だ・か・ら・ど・こ・に

: ラ・・・ラジ・・・・・ラジオ体操を三萩野公園で・・・・


御同輩・・・・あっ涙でキーボードが見えない













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
お祝い ←お祝い    →タイトルなし タイトルなし

~ Comment ~

 

大変ですね(^^ゞ
出産時に居ないと、後から何言われるか分かりませんので
家庭不和を生まないように、耐えてください(笑)

 

そうなんですよね~。 

わたくし漢であります。

耐えて耐えて耐え抜く所存であります。

 

耐えすぎたら病気しますよ。

 

病気になっても、点滴打って耐えまくります。

 

兄貴、なんか3月からシーズンインって噂ですぜ
こうなったら予選レスでお子さんを寝かしつけて11時ネクスター入り、
そのまま一発勝負決勝の方向で…。

 

せれさん・・・・・まじですか!

これは・・・さぁ~シンキング ターイム
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お祝い】へ  【タイトルなし】へ
