スポンサー広告


 ←暦のうえでは →新しき命。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
暦のうえでは ←暦のうえでは    →新しき命。 新しき命。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←暦のうえでは →新しき命。


 もうすぐ春の息吹が聞こえるかもしれないなか

まだまだインフルエンザの話も聞きます・・・

管理人。今年は、すっかり「マスクマン」しております。


そんななか、マスクの効果の一つに気づきました!




マスク装着の時、会社で社長に怒られても

   他人事のように平気になる!!!




ん~。口元を隠すだけで気持ちまで隠せそうですね~

こうなったら、毎日 ミル・マスカラスの覆面して仕事しようかな・・・







さてさて。嫁の出産が近づき、3度目の立ち合い出産に気合いが入る管理人ですが・・・


こんな記事を拝見しました。


3月開催 ジュネーブショウ



imgres170283_1_rss.jpg 



フィアット アバルト695 

   トリブート・マセラティ!!!


前回、フェラーリと、コラボったアバルト


今回は伊太利亜の伊達車! マセラティとの

マッスル・ドッキングです。


内装写真を見ると、さすが伊達車!粋です。



いまや自動車業界。再編 合併 提携の嵐です。


もはや、どこの国?・どこのブランド?って感じです。






imgres170282_1_rll.jpg 

英国 モーガン・プラス8

旧 ローバーエンジンをすて、BMWのエンジンを搭載しました。




昔では考えられなかった多国籍感ですが、

良い意味では、斬新な企画が生まれ新しい価値観の車が生まれる

可能性がUPしたんじゃないでしょうか?


そのなかで、もともとの個性を大事にしていけばきっと


心に響くものが誕生すると管理人は、願っております。







以前、同僚の トヨタ・アルテツァ に 「」 のエンブレムがついていた・・・・

友人の彼氏の ワゴン・R にメルセデスのエンブレムがついていた・・・

ローレルに、Powered  by  Honda  のステッカーを見た。

ワ●ーズ時代、営業車のタウンエースのフロントグリルマークが
いつの間にか、レクサスに変わっていた!!!



この先、冗談の世界が・・・本当になるかも・・・・



























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
暦のうえでは ←暦のうえでは    →新しき命。 新しき命。

~ Comment ~

 

トヨタ車のエンジンにスバルのマークが付いてたり、
魔改造されたトヨタ車がアストンマーチンのバッジつけて売られてたり、
不思議なコラボレーションが実現してしまう現代の自動車業界、
スズキの社長がVWに素直に飲まれていたら今頃もしや…?

マスクしてるのを良いことにしばらくひげを剃らずにいたら、
後日嫁にこっぴどく叱られました。

 

購買意欲があがるコラボなら大歓迎ですけどね。

タミヤ+京商なんて一回したらいいのにね~

 

白いミラ アバンツァートR TRXXのシャコタン+ヤンキーねーちゃんは
リアウィンドウに無限パワーが基本でした
今は白いライフのシャコタン+エアロがメインかなぁ・・・
鹿児島に行った時はベンツグリルを背負ったトッポが走ってましたが・・・
70スープラやMR2用のフェラーリエアロは走ってる実車を見た事なかったしなぁ・・・

 

SONICRIDE殿

フェラーリエアロの実車みたいですね~

以前、中身 32Zで、外側 F40の記事がありました。欲しい~

RCは完全に乗り遅れている・・・まずいなぁ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【暦のうえでは】へ  【新しき命。】へ
