スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しき命。 →はじめまして!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

癒し

ふと楽し

 ←新しき命。 →はじめまして!
 
いよいよの開花時期がきます。

桜を見ると、なんか青春の匂いがします・・・・

身体からは加齢臭ですが。





今年初め、中学時代の同窓会が行われていました。

卒業から25年目、皆の年齢が「40」になった記念同窓会でした。



管理人は残念ながら所要にて欠席していましたが、有志事務局から

DVDが送られてきまして。

どきどきしながら拝聴すると・・・・


「 Before→After  」 劇的すぎ!!!でした。



自分の事は棚の最上段に置きますが・・・・

時の流れはおもしろすぎるでしょう!!!




地元を離れた管理人ですので、より年月を感じました。

ぜったい次回の開催は参加したいなぁぁ~。

地元に帰りたい気分になりました・・・








ところが、そんなセンチメンタル気分が吹っ飛んだイベントがありました。

幼稚園で知り合えた、お父さん会」 です。




ようは、在園児 卒園児の父親懇親会です。

参加者は園長次席・経営者・僧侶・ドライバー・営業マンなど活字にすると

真面目な会になりますが・・・・



も~人間失格的、サイテ~な会です!!!




人の話なんか聞きゃしない!

だぶん管理人以外は全員 B型の集まりに違いない!!!




同じ話を何回もする!!!

認◎症がすこし見えます。




善行の話には、心を閉ざし

悪行の話には、池の鯉のごとく喰いつきまくる。



そんな毒が撒き散らされる席の底から

静かに酒を楽しんでいると


「 腐海が好きなナウシカ 」 の気持ちが解りました。




あっ参加者の中にはRC友の春◎papa・ 坊主殿 もおられました・・・・

毒の濃厚レベルが高いよ~。




地元を離れた管理人ですが・・・・

こっちの世界も悪くないとあらためて思いました。


こんな バカボンのパパ‘s に感謝です。






この席で学んだ、お言葉・・・・

幼稚よりも、人と人の良きよりも・・・・

やっぱり 「  エン 」 が大事







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふと楽し】

 いよいよ桜の開花時期がきます。桜を見ると、なんか青春の匂いがします・・・・身体からは加齢臭で
【新しき命。】へ  【はじめまして!】へ
