スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふと楽し →RC Time 復活



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
ふと楽し ←ふと楽し    →RC Time 復活 RC Time 復活
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

はじめまして!

 ←ふと楽し →RC Time 復活
 
はじめまして。



筆者は、「リッキ―マーティン」と、歳が同じで、背格好も同じくらいで、

ルックスも双子ですか?って感じの爽やかミドルエイジです!

ラジコンはじめて、わからない事だらけなので、よろしくね!






……… 半年以上、更新しなかったので、もう以前の訪問者はおらんやろ~と思い。

あらためて御挨拶させて頂きました。 過去は振り向いちゃだめ。







さて別に更新のネタがあるわけでもないし…

某ブログのように、新築日記でもしてみましょうか…それ


KIMG0044p.jpg 

広―い! でも私の家ではありません。



私達のマンションの道向かいに新築中のマンションです。

マンションでこんな感じでつくるんだ~と、興味深く観察しています。

鉄筋職人さん?達の仕事ぶりには本当に感心しまくりです。


ちなみにこのマンション、完成すると17階だそうです! 



我が家のベランダ&部屋が丸見えですね~



こうなりゃ、毎朝・毎晩ベランダが喫煙場所のわたくし・・・





全裸で、ハマーダンスを踊りながら喫煙してやる!





(某SNSで、素敵な下ネタを書いたところ、嫁友達から、そんな人なんですか?と聞かれ、
某小学校PTA副会長の立場から自粛していましたが・・・)






私のスタンドはEROですから。

私の前世・来世はEROですから。

私の卍解もEROですから。

私のフォームチェンジもEROですから。

私のスペックもEROですから。








次回予告

ネクスターサーキット・ナイトレース見てきた!を、今年中に書きます。






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
ふと楽し ←ふと楽し    →RC Time 復活 RC Time 復活

~ Comment ~

は、はじめまして 

ん~ いいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめまして!】

 はじめまして。筆者は、「リッキ―マーティン」と、歳が同じで、背格好も同じくらいで、ルックスも
【ふと楽し】へ  【RC Time 復活】へ
