スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひさびさのRUN →新アイテム



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
ひさびさのRUN ←ひさびさのRUN    →新アイテム 新アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

春号

 ←ひさびさのRUN →新アイテム
 
お久しぶりの更新でございます。


ブログを始めいてどれくらい経ったのでしょうか・・・


更新頻度が、週刊誌→月間誌→季刊誌なみに、なっております。


たんに公表できるネタがない人生を送っているだけですが・・・



RCは最近は息子が主役の我が家でして。

KIMG0127oo.jpg 

これはこれで楽しいですが・・・



たまにはパパも、一人の漢にもどりたい



てっなことで1年ぶりにネクスターサーキットのナイトレースに参加致しました。


マシンは・・・

SN3O0071.jpg 

相も変わらず「TT-01」です。



ちゃんとブラシレス化していますよー

SN3O0070.jpg 

本当にブラシレス&LIFEバッテリーって楽ですね~




レースの方は、Mr ビリーでございましたが、結果じゃなくあの場に居れた事が楽しかったですね~



しかし1年ちょっとしてなかったら、セッテイング等すべてが


???状態になっている管理人でした。後日メンテしてみたら、



① フロントタイアが極度のトーイン状態

② リアボールデフがグリスがなくなっていた!

③ リアダンパーの1本空だった

④ ユニバーサルジョイントが固着していた


良く走ったな~TT!さすがやね~



これで次戦は少しはましになるかな?




あっPITで御見かけしたこのマシン


SN3O0072.jpg 


初めてみるな~と気になり、お聞きしたところ


HPI RS4? との事でした、数年前の有名マシンだそうですが、


レイアウトがすごく好みでした。カッコイイ~


こんなのが欲しいな~と言ったら・・・



結構な方々から、「TT-02」でますね~



買うでしょ! 買わないと! 買え!


・・・皆さんやさしいね。








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
ひさびさのRUN ←ひさびさのRUN    →新アイテム 新アイテム

~ Comment ~

 

買わない?買います?買うとき?買えば?買おう?買った?

買う 五段活用でいきましょ

NoTitle 

いやいやTT01で頑張りましょう!
浮気すると、TT01がダダコネますよ(笑)

NoTitle 

点滴殿。
アミダクジでしてみたら、「買えば?」になりました。

マティ殿。
私の夢は一夫多妻です。あくまでRCですが・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひさびさのRUN】へ  【新アイテム】へ
