スポンサー広告


 ←うまいなぁぁぁぁl →ナイトに、でナイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

久しぶりの…

 ←うまいなぁぁぁぁl →ナイトに、でナイト

お久しぶりでゴンザレスkao04

御同輩方も、たまにありませんか、なんとなく毎日に流され、月日だけが過ぎていく…忙しかったり 体調悪かったり、悩みがなかなか消えなかったり…orz

まぁ~一つのバロメーターとして趣味のかかわり方等がありますが、ようやく私も趣味を楽しむ気持ちになりまして…ニコッ♪

本日、嫁と娘に「淋しいよ~」と、後ろ髪引かれまくりのセリフを 背中で受け、サーキットに出撃致しました。

あのひとに勝ちたい…」 BGMは 哀戦士でお願いします

047_convert_20090418231914.jpg 

今日のメインはGT-30クラスです

045_convert_20090418233225.jpg 

以前作っていた ガライアBy正露丸です。

042_convert_20090418233420.jpg 

個人的に大好きな車です。制作は 名高いマイスター

 ち”ゃんぴぇーる伯爵です。かっちょえ~ですグー  (伯爵、電飾の件よろしくです手をつなぐ)

046_convert_20090418233308.jpg 

サーキットで超有名人の方なんですが、ばらまき方もイカシテいますjumee☆yippee3L  まさに生き神さまです。





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

最後の画、サイコーっすv-218

 

そうなんです。生き神さまは、
皆に愛(ネジ等)をばら撒かれていました。DRTの皆様が羨ましいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うまいなぁぁぁぁl】へ  【ナイトに、でナイト】へ
