スポンサー広告


 ←シェイクdeシェイク →愚痴ってます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

まいど~

 ←シェイクdeシェイク →愚痴ってます。
 
季刊 更新ブログ 秋号・・・



まだ廃刊されておりません、このブログ。

誰も見ていないから、裸で更新しようと心に決めておりましたが・・・

週1はチェックしてますよ~と奇特な方の存在を知り、脱ぐに脱げなくなりまして・・・

全裸では失礼かと思い、靴下だけは履いて更新いたします。




ラジコンねたの前に最近、娘の口癖が気になりまして・・・


その言葉は「ガチ○○」です。


今更の言葉ですが、意味的に真剣勝負とか、裏表なくとか、

とにかく軽く使っちゃいかん言葉のはずですが・・・

「ガチでトイレに行きたい」とか「ガチで宿題したくない」とか・・・



軽い!軽すぎるわ!




本来使っていいシチエーションは

新日本プロレスで、タイガーマスクVsブラックタイガー戦にて

タイガーが人差し指サインをだして決死の覚悟の場面とか!

                      By スーパースター列伝




旦那: おい・・最近・・その・・少なくか?

: なにが?お小遣い?

旦那: 違うよ!解るだろう! なぁ~今晩あたり・・

:マジ? 明日も早いんですけど!

旦那:大丈夫、お前に支障が出ないぐらい俺が早い事、解っているだろ!

:そこが腹立つちゅ~ねん! おまえは009か?

  加速装置はいらんわい!

旦那:俺は本気だぜ。これを見よ!

:なんやねん、その、人差し指たてたポーズ?

旦那:・・・「ガチ」でたのむ爆発しそうだ!

                          By 管理人とは別の夫婦





と、これぐらい命を掛けた覚悟がいるセリフなんだぞ!

気軽に使うな~娘&出川哲郎




さてネクスターサーキットに久々にナイトレース参加できました。

デジカメ 018 

吉○田さんの86

トヨタ車遠慮組の管理人が見ても欲しいな―と思いました。



デジカメ 019 

車を写真に撮っているときは人は無防備です。
そして何故か横顔はニヤけてます。



デジカメ 021 

物を写真に撮っているときは人は無防備です。
そして何故かオイシイと思っている時は、悪い顔しています。



デジカメ 022 
今回、ミニクラスも開催されていましたが、スキ―ル音から
こっちがストリートクラスの感じがします。


写真に夢中になっていたら左上、ダディ車に全然気がつかなかった!
御免ねダディ。



デジカメ 024 

ストリートAメイン 覇者!
大町さ~ん!

ストリートクラスAメイン初優勝って意外でした!




TT-02の事を書こうと思いますが、半裸で寒くなってきましたので

次回にしようと思います。

またお会い致しましょう





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

毎度毎度、ガチでウケるんですけど↗↗↗(爆)

NoTitle 

毎度毎度、ご拝読、ガチでありがとうございます(爆発)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シェイクdeシェイク】へ  【愚痴ってます。】へ
