スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GO大分県 →五月のできごと



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

ミッドナイト

 ←GO大分県 →五月のできごと

ネクスターサーキット開催のナイトレース参加された、

レデ~ス&オッサンの身体に少年の心(知能)を持つ御同輩方、お疲れ様でした。

帰宅したらAM2時半でした。嬉し恥ずかし朝帰り~♪♪

 

今回のレースは私的に、かなり本気の気持ちで、数々の努力をいたしました。

 Image013.jpg

努力1  ボデー

今回はクイックで安定した走行感が評判のタミヤのシルビアです。

ちなみにデザインは、ぢぁんぴえ~る伯爵協力で以前制作された

ガゼール仕様です。グー!

もちろんガゼールといえば…

Image014.jpg 

今をときめく若手俳優の石原裕次郎です。c001

夜霧が出たら、このレースいただきです。

Image015.jpg 

努力2~4

コンタクトの度を上げました。視界良好

目薬清涼感タイプ。キターーー!

キューピーコーワ。滋養強壮。アソコも元気

CA380036.jpg 

努力5

えへへ…本日初使用&初ホイラー

説明書…読むのめんどくさいなぁぁぁぁ

 

この涙ぐましい努力の数々なのに……

結果はまたしてもブービーキングorz

…求む!練習以外で上手になれるコツ

 

……求む、嫁と娘に「お父さん練習に行かせてあげて下さい」と言ってくれる

チャレンジャーな人 涙

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

そーんな事かいw 

コレは奥様や姫様も見ているのかな?

ぢゃん・ぴえ~る的に・・・

「旦那様orパパは少し(かなり?)練習不足です、
虫歯で言うと、手の施しようがなく、
抜かれてしまう奥歯状態
競馬で言うと、競馬場に紛れ込んだ、
北海道の農耕馬状態
車で言うと、スーパーGTの中にいる
ネクコバのオプティ状態
魚で言うと、鯛の生簀の中にいる、
エサのオキアミ状態

まぁ、素敵な旦那様orパパなので
一緒に居たい気持ちも分かりますが、
少しだけ、旦那様orパパにもRCをする
時間を分けてあげてください

でないと、私&ライコネンの仕事が増えますw





こんなんでどう?



 

伯爵殿~かたじけのーござる。

拡大コピーして今、嫁の枕もとに置いてきました。

あと…ボデーをまたお願い……するかもです…

 

効果はあったんやろか

早めに持ってきてね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【GO大分県】へ  【五月のできごと】へ
