スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ミッドナイト →運動会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
ミッドナイト ←ミッドナイト    →運動会 運動会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

五月のできごと

 ←ミッドナイト →運動会

さぁ五月も終わりですねー

きますよー六月

ジューンブライダルが…

御同輩方、うまい結婚式の断り方おしえてくださいな

 

先日、ネクスターサーキットの改装前ラストレースがありまして、例の如く

参加することに意義がある

精神で楽しんでまいりやしたばい。

CA380043.jpg 

今回もこんなにも多くのRC馬鹿

ナイスガイ&ナイスレデー&キッズが参加されました。

 

一番手前が私の、エンチョフェェラ~リ 一番搾り仕様です

 

             今回、私のハートに

ギャラクティカ マグナム

をぶち込んだマシーンがこれです

CA380049.jpg 

ちょっと奥さん見て、「ディケイド仕様」よ

これはきました!

正直…くやしいぐらいです

製作者は、通りすがりの…DRTKOBAさんでした。

 

※ 実はレース時に、私のボデー好きですとアイコン名を入力してください、2名ほどから個別に

こそっと言われました…嬉しかったですけど…

大きな声で言ってもいいですよ!

あれじぁ、隠れキリシタン状態ですよ

恥じることはありません

さぁぁ 大きな声で!!!!

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
ミッドナイト ←ミッドナイト    →運動会 運動会

~ Comment ~

 

初のコメントです。
息子の要望に応えたディケイド!
喜んで貰えて嬉しいです♪

次回は、侍戦隊シンケンジャー
で揃えますか?(爆)

リンクさせていただきま~す♪

 

ご訪問ありがとうございます。

ぜひいつの日か、DRTのシンケンジャーが見たいですね!!!

…お馬鹿系ボデーが増えるとたのしいですから、是非、信頼と実績のDRTで実現を!!!

はじめまして 

はじめまして、ボディの素材の絵を探してたらたどり着きました。
ディケイド仕様なかなかカッコいいですね。
私も仮面ライダーを描いたので見てください。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mayu07/lst?.dir=/bf43
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ミッドナイト】へ  【運動会】へ
