スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最始動 →今、できること。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
最始動 ←最始動    →今、できること。 今、できること。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

梅雨あけまじか

 ←最始動 →今、できること。

もうすぐ梅雨あけですね。

いよいよ子供達も、今週末には終業式で来週から

THE サマー休みです絵文字名を入力してください

御同輩方!覚えてますか、なにか良い事あるんじゃなかろうかと、

期待に胸とアソコを膨らませた日々を涙

さぁ~胸に手をあてて思い出してください………

思い出しましたか?そんな貴方に贈る言葉です

認めたくないものだな…

自分自身の若さゆえの

過ちというものを…

By シャア.アズナブル

 

さてさてレースでした

CA380073.jpg 

ボデーはコレ、キカイダー仕様でしたが…コーナーの度に色が変わるんで

非常に難儀しました。はい

次は今月の「私の壺」コーナー

CA380069.jpg 

コンデレも獲得された トーヨータイヤの宮●選手の ケンとメリーです

これはですたい。

CA380068.jpg 

次に、タミグラでもすごい 福●選手の

昔のベンべのさらにシルエットフォーミュラー仕様です

非常に珍しいボデーでドイツ製だそうです。

普通はストリートクラスには合わないボデーかもしれませんが…

CA380072.jpg 

竹やりマフラー(ストロー)装備、レーシングカーが、

ヤンチャな兄ちゃん仕様になってました。

この遊び心すきです。

 

えー今回のレースはEメイン2位で表彰台にのれました…見学に来ていた娘が、「パパかっこいい」と言ってくれました

娘にとってはEメインもAメインも違いがないようで、パパは速いということになってしまいました。

次回は1位を約束させられました…次回皆さん、

前をどんどん譲ってください

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
最始動 ←最始動    →今、できること。 今、できること。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最始動】へ  【今、できること。】へ
