スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅雨あけまじか →盛夏です



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
梅雨あけまじか ←梅雨あけまじか    →盛夏です 盛夏です
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

今、できること。

 ←梅雨あけまじか →盛夏です

さぁ~子供たちが夏休みに突入しましたね。

先ほどNEWSで、ひと夏の遊行費平均3万8000円といってました…

3万…3マン…御同輩方、ひとりで3万円なら、なにに使いますか?

私ならもちろん、愛妻にプレゼント……絵文字名を入力してください

RCをやめてたらね絵文字名を入力してください

そんな甲斐性なしの私ですので、今できることとして

ある講習にいってきました

これです

CA380079.jpg 

フォークリフトです

楽しい悪戦苦闘の4日間でしたわーい

資格講習ですから、当然試験はありました。

ほとんどの方が合格するといわれてましたが、やっぱり緊張しましたねぇぇ~。

試験前、私の耳にこの言葉が響きました

「あなたなら、できるわ」

By 金髪さん

 

あっ今日ですね母親の3回忌に田舎にいってきたんですが、私の祖母が

へそくりをくれました。

ばーちゃん気持はとても嬉しかったよ。

でもね、嫁の前で渡すのは、失敗でしたよ…

あのお金、僕の財布にはがなかったみたいです

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
梅雨あけまじか ←梅雨あけまじか    →盛夏です 盛夏です

~ Comment ~

 

ナイス!ばぁちゃんですw

 

 にゅーボデー製作依頼費に、なるはずがぁぁです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅雨あけまじか】へ  【盛夏です】へ
